今日の会議の様子

今朝の会議の様子です^^

会議1




会議2




会議3



なーんて会話してるんでしょうか^m^うふふ。

でも結局さんちゃんが追っかけまわされることになっているので、
無理やり鬼ごっこ成立?なのかしらー。


↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪
さんちゃん、メリーちゃんを応援してね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

こんにちはー!
すごい勢いでふたりとも白身を食べてましたね(笑)
おかげです~~っかり元気になったようで
本当によかったです♪
気遣いのさんちゃんと、フリーダムなメリオくん。
普通鬼ごっこっていうと、
鬼になりたくなかったりするものですが、
メリオくんは自分から~(爆)(爆)
さんちゃんも大変だわ( ̄▽ ̄)
アメマでがんばれ♪って意味不明~^^;
でもとってもいいコンビです♪

2012/01/24 (Tue) 10:22 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさんにご心配頂いたお陰様で元気回復できて本当に良かったです^^!
ありがとうございます☆それに、ゆで卵の知識はayameさんから教わりましたし
重ね重ね感謝でございます*^▽^*!

鬼ごっこ、って普通そうですよねー≧∀≦!!!(爆)
でも、メリオさんは自分が鬼になってさんちゃんを追っかけまわすという
一方的な遊びなので、、^^;
さんちゃんにしたら迷惑千万なのでしょうけど、まぁでも仲良くしてくれてる方だと思います^^♪

いつも扉を空けてお外に出るや否や、嬉々として2羽で追っかけあいながら
飛び回ってる姿を見ると、私も翼があって同じくらいの大きさで一緒に飛び回れたら
楽しいし、何よりいい運動になってシェイプアップできるのになーと
羨ましい限りです・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

2012/01/24 (Tue) 22:22 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する