一人っ子が2人??!

以前にも書いたかなと思うのですが、お2羽様同時放鳥をすると
メリオさんがさんちゃんを追っかけまわすこと多々で、時々さんちゃんが辟易としてしまっていることが多い。
なので、時々一人っ子タイムをもうけて別々放鳥する時間を作るように心掛けています。
なかなか時間的に厳しいのですけどねー・・・^^;

一人っ子さんちゃま
一人で大好きなオーツ麦を頬張っている顔はどこかしら嬉しそう^^*







一方・・・
お留守番メリオ
そんな可愛いお顔で見つめられたら・・・辛いわぁ><!
意地悪してるんじゃないのよ~~~(((p(>_<;)q)))
ちゃぁんと後で出してあげるからね♪
メリオよ、ちょびっとだけ堪えてやっておくんないましね m(_ _;)m!




↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


どちらも愛しいお子たちなので、なかなか切ない親心です~(´ー`)
でもメリオくんの考えはただ単にお外に出てさんちゃんのストーカーになりたいだけなんですけどね(笑)

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

こんにちは~
外で働いてる方は放鳥時間の悩みはつきものですよね(>_<)
メリオくんも悪さしてるわけじゃなくて
さんちゃんと同じことをしたいだけで、
それも分かってるコトリエさんとしては
きっととっても切ないことでしょう(*_*)
でもさんちゃんの、こんな嬉しそうな顔をみれるなら
時々は昔のように一人っ子タイムを作ってあげたいですね!!
うちも、綾子とメイはいつも互いの
声も聞こえないところに離しているので、
一人っ子がふたりで手がかかりますが
やっぱり切ないです~
メリオくん、ちみっとだけ我慢してあげてね♪

2012/01/18 (Wed) 10:02 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する