スポンサーサイト


2012年賀状

2012年賀状

今頃ですが、今年はこんなデザインの年賀状を作りました^^
・・・と書いている傍でメリオさんの夜食を食べる”サッサッサッ・・”という音が聞こえてきます(・_・;)・・・寝れないのかしら?

住所のところはモザイクかけてますが、メリオのセリフのところ、
ミスってるんですよね^^;
「何やってんの?」の予定が「何ってんの?」になってます。あちゃー
全て送り終えた後の気が付いたので、後の祭りです~ははは。
ご愛嬌ということで^^;。


↓↓↓なんとなーくランキングに参加してみてます♪
ランキングするほど内容が充実してませんが、これまたご愛嬌でぽちっ☆と頂ければ幸いです^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



コメント

こんにちは~
素敵な年賀状ですねぇ!センス抜群です♪
いいな~~来年の年賀状は
コトリエさんにデザインをお願いしようかしら?
さんちゃんの尻尾が二股になってるのは
Vサインかしらん? 良い年になりそうです!(笑)

2012/01/15 (Sun) 16:56 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

こんにちは!^^
ありがとうございます~~~~≧∀≦☆
嬉しいです^^*
私で良ければ喜んで♪

おぉ!よくぞ気づいて下さいました!さんちゃんの尻尾!
そうぉなんですー、昨年さんちゃんがケージの壁にひっついて動かないんで変だなぁと
様子を見ていると、尻尾が扉とケージの柵の隙間の部分に器用に挟まってしまい身動きが取れず、
必死に自分で脱出すべく頑張って引っ張っている最中だったのです!
じっと身動きが取れない・・・というより、渾身の力をもって挟まっている尻尾を
引っ張り出そうとしている姿だったのです~~~><!

もうびっくりして慌てて扉を開いて解放したんですが、すでに尻尾には彼の努力の跡が。。。
で、こんな形になってます^∀^;
でもVサインかぁ~素敵な発想ですね♪
きっと良い年になりますね^^☆

2012/01/15 (Sun) 22:58 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

