大好きおやつ♪

私、ようやく熱は下がって体が軽やかになってきました~
まだまだ鼻と、のどの痛みが私を苦しめますが><・・・・・

そんなことより、切らしていたオーツ麦をようやく取り寄せて
今日早速お2羽様に♪

オーツ麦をほおばるメリオくん
メリオさんすごい勢いで食べております^^;
・・・でも本当は、




帽子に止まるさんたくん

さんちゃんが先に食べてたんだよね。
メリーちゃんすっごい勢いで飛んできて、さんちゃん追い出されちゃった・・・じゃなくって
さんちゃまは優しいお兄ちゃんだから、弟に譲ってあげたんだよね!
でもちゃんと後でゆっくり食べれたもんね♪良かったねさんちゃん^^!

メリオもさんちゃまもだぁ~~~い好きなオーツ麦さん。
インコさんはみんなオーツ麦が好きなのかな?
美味しく食べれて良かったねー^^☆



↓↓↓↓↓私もオーツ麦食べてみたくなっちゃったよ~♪って方もそうでない方も
よろしかったらポチッとよろしくです^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

Theme: 小鳥大好き | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する