スポンサーサイト


転勤になった友人へのプレゼント

高校時代からずっと仲良くしてきたTBメンバーの最後の一人もとうとう転勤になってしまい、東京へ行くことが決まった。

TBメンバーは全部で4人。みんな同じ高校出身。

最初に東京に出たのは私なのに、なんだかんだで私以外の3人がみーんな東京にいってしまった!

内1人は向こうの人と結婚してしまったのでもう関東人。

もう1人は自分から志願して転勤を願い出て現在に至る。

そして、最後の1人までも、転勤になってしまったーーー。本人は不本意ながらも会社命令ならば仕方がない。

とはいえ、私は寂しい。寂しい寂しい寂しゾーーーッ!と言ってもこれまた仕方がないので、せめても・・・と思いこのカバンを作ってプレゼントしました。

初めてのカバン作り。最初はミシンも調子よくスイスイーーといってたのに、途中で変なブオーンという音とともに壊れてしまった(T T)。なぜにこのタイミングで壊れるのよ~~~~あと少しというところで・・・

それで最後取っ手の部分は手縫いでチクチクと仕上げました。

なんとか完成!

今日友人にも渡せたし、間に合って良かった良かったー

このカバンを見て、私のことを思い出してねー(T T)/

体に気を付けて東京での新生活、頑張っておくれよ~~!応援しているからね~~!

そしていつでも大阪に帰ってきたらいいからね~~~!



Category: ■作品

コメント

No title

こんにちは。早速遊びにきました~
バッグや、フェルトの鳥さん、
そしてカレンダーまで自作しちゃうなんてすごいです。
もしかして、プロフィールにある可愛い
ワンコちゃんも手作りですか?
なんでも手作りされる方を尊敬しちゃいます。
お友達もハンドメイドバッグを貰って
すごく嬉しかったことでしょう!!

もしよかったら、
そのうち鳥さんの写真も載せてくださいね!
また遊びにきます~♪

2011/05/13 (Fri) 21:05 | ayame #79D/WHSg | URL | 編集
No title

早速の訪問ありがとうございます!
プロフィールのワンコは我が家のジジという子がモデルで作ってみました。
まだまだ手作り初心者なんですがちょっとずつ作ってみようかと思っているところです^^
またいらして下さいね☆
私も遊びにいきまーす!

2011/05/14 (Sat) 00:11 | コトリエ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

