風邪っぴき

あ~~~お鼻が辛い。。。。
昨日から風邪っぴきです。
一昨日8(日)に遅ればせながらのお誕生日祝いを買いに行って、日中はまだ元気だったのですが
その日の夕方からくしゃみが止まらなくなって、しかも鼻は水道の蛇口なんじゃないか!?
と思うくらい鼻水が出る出る!もう誰か止めてっっっ!!!

で、昨日は体のだるさも加わって1日寝たり起きたりぬぼーっとした1日でした。
幸い熱は微熱程度で高くはないのですが、1日中ず~~~~~っとくしゃみが出そうな具合で
(実際出るけれど)鼻水とのWパンチで涙腺が刺激されっぱなしで目の奥やおでこのあたりが
じんわり熱いような感覚で、頭はぼーーーーーっとなってます(笑)。
目も常に涙をたたえてうるうる状態です。ワンちゃんや猫ちゃんのうるうるなら可愛いんだろうけど
私の場合はただ鬱陶しい顔だけで見るに堪えない><;ひー。

今日も状態は変わらず、何とかPC開けて打ってます。
は~、健康のありがたみをひしひしと感じます。
早く治すぞー!

コメント

コトリエさん、大丈夫ですかー??
なんていうか、中途半端な風邪で
逆にお辛そうです・・・
お薬を飲まない方なのかしらん・・・
でも無理せずお薬を飲んだ方がよいですよ。
風邪薬は早めに飲まないと効かないしー。
そしてなるべくお水をたくさん飲んで
悪いものをじゃんじゃん出しちゃってね。
早く治りますように!!

2012/01/10 (Tue) 23:11 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ご心配ありがとうございます^^!!!
その後悪寒、関節痛や節々の痛みが出てくると同時にしっかり熱が上がりまして
微熱の域を出てしまったためビビッて病院行ってきましたー^^;

その割に何だか検討違いな診察で、しんどい思いしてわざわざ行った意味あったのかなー
なんてちょっと半信半疑ではありましたが(・・;)。
まぁ頂いたお薬を飲んでただ今も養生中です~~~。
お水ですね!私普段からほとんど水分摂らないんで^^;意識してしっかり摂りまーす!!
ありがとうございます!頑張って早く治しますね~~~*^^*

2012/01/11 (Wed) 13:54 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する