スポンサーサイト


遅ればせながら”あけおめ♪”

さんちゃまのあけおめ!
さんちゃんです!
あけましておめでとうございます♪うふっ
明けてもうずいぶん経つのに今頃のご挨拶だなんて!失礼ぶっこきまんぼーなママよね。もうっ
ボクちゃんはお昼寝モードだけど、今年もよろしくネ!



あけおめメリオ!
メリオだよ♪
あけましておめでとうでちゅ♪
出してくれるの?お外に出たいのボク。



出たぁ~~~いの
出ぁぁぁ~~しぃぃぃ~~~~てぇぇぇ~~~~~~

コメント

きゃ~!
さんちゃんの美男ぶりがまぶしー!
とぉーってもカッコよく撮れましたね♪
ブロマイド写真みたい!!
そんなに見つめられると
恥ずかしくて目が合わせられないわ(*^.^*)
一方のメリオくんはかわいーーーー!!
おねだり系?(爆)そんな顔されると
何でも買ってあげたくなっちゃう( ̄m ̄*)
今日はいつもと違うふたりですね。
素敵なご挨拶をありがとう~~

2012/01/07 (Sat) 22:40 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

こんにちは!
さんちゃん、めりおを褒めて下さってありがとうございます^^!
いつも大体昼過ぎ頃になると、さんめりずはおねむさんになってくるようです。
賑やかにお喋りしてたはずなのにシーンと静かになったなぁなんて思ったら
ウットリ目線のこんな状態になってます。
鳥さんて、うっとりお目目になると微笑んでるように見えて本当かわいいですよね。
メリオくんおねだり系!なるほど~~~~言い得てて面白ーい^m^うぷぷ

2012/01/09 (Mon) 15:30 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集
おめでとう

今年初めての訪問です。

大変遅くなりましたが・・
明けまして、おめでとうございます。
昨年は拡散協力ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 18:29 | よし #OEZKBdis | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

