マメシバ一郎

偶然見始めた”マメシバ一郎”というドラマにはまって
毎週日曜夜を楽しみにしていたのですが、先月半ばで残念ながら終了してしまい
あ~~~~私のささやかな楽しみがぁぁぁ・・・と思っていたところ、
番組の視聴者プレゼントがあることを知り、張り切って応募してみたら
見事、主演の佐藤二朗さんの直筆サインが書かれた本と、マメシバ一郎ちゃんのフォトブックが当たりました~~!

わ~~~~い!!!やったやったぁぁあ!!!≧▽≦♪♪♪

早くこの喜びを書かなくちゃ書かなくちゃと思いながら年を超えてしまいました。><!
当選してくださったマメシバ一郎のスタッフの方々本当にありがとうございます^^!!!
大切に読ませて頂きます♪

マメシバ一郎サイン本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する