スポンサーサイト


初おせち

明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、やっとこエンジンがかかりました(・・・って、今頃!?爆)
私事ですが、昨日が誕生日でして昨日まではなんとなくお正月の延長で
ぼ~~~っとなってしまうのです^^;
こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうそう、元日早々にお世話になっている"CAP!"さんのサイトを見ると
可愛い鳥さんの手ぬぐいがアップされていて思わず衝動買い!
本染め手ぬぐいセキセイさん
さざ波の合間に見えるセキセイさんのお顔が何とも私のハートをわしづかみにしました。
紺色水玉模様は文鳥さんのお顔。これまた可愛いすぎる~~~~~~♪
あー、新年早々衝動買いだなんて。・・・でも可愛いからいっか!

コメント

コトリエさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そしてお誕生日もおめでとうございますー!
小さい頃はお正月とお誕生日が近いから
一緒にされちゃった・・とかですか?^^;

その手ぬぐい、可愛いですよね!
私も目をつけてるのですが、
きっと勿体無くて使えなくて
しまっとくだけになりそうで(笑)
コトリエさんはお洒落にバンダナにしたり
するのかしら?

マメシバ一郎、、全然知らなかったです。
でも視聴者プレゼントが当たるって凄いなー!
幸先いいですね♪

2012/01/06 (Fri) 13:52 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

あけましておめでとうございます^^!
今年も早々にお訪ねくださってありがとうございますm(_ _)m!
お誕生日お祝いも、ありがとうございます!嬉しいです*^^*!

手ぬぐい、確かに仰る通りですねー!可愛すぎて使い道が考えられません(笑)
きっと私も大切い置いておくだけになりそうです≧∀≦;!

マメシバ一郎は私も本当偶然見つけたんですよー^^♪

2012/01/09 (Mon) 15:13 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

