祝!さんちゃま3周年!

お気に入りの帽子の上で
今日はさんちゃんの特別の日。
12月23日は、さんちゃんが我が家にきて3年目となる日なのです^^!
さんちゃん、3周年おめでとう~~~♪

私がパリにいた頃に買ったお気に入りのキャップは今や
さんちゃんのお気に入りと化して、こんな状態になっております(T_T)うへへ・・・
毎日愛情いっぱーいのお団子を帽子さんにくれるのよねー。
もう洗濯しても追いつきませ~~~ん^^;。
なので3周年記念にさんちゃまに進呈致しまするよ。

というわけで、お気に入りの帽子の上でばっちりポーズを決めてどや顔しているさん太くんです^^。

元気いっぱ~~~~いで、これからもず~~~~~っと一緒にいようね♪
お外ご飯♪
外で食べるご飯は格別だなぁ~~~~♪うまうまっ

コメント

こんばんはー!
大事なアニバーサリーなのに
3日も過ぎてしまってごめんなさい(>_<)
さんちゃんお迎え三周年、おめでとうございます!!!
ほんとドヤ顔が決まってるぅ~~
すっくと伸びた左のアンヨになぜか萌え(笑)
あと、さんちゃんの背中の模様が好きです。
黒が退色してブルーと白だけなのが
ほかではあまり見かけないので珍しいですね。
さんちゃん、かっこいいよ~~!

さんちゃんは帽子さんにラブなんですね。
うちのメイはカーテンさん^^;
おうちの事情によって色々なのが面白いですね^^
さんちゃん、お気に入りの帽子さんをもらってよかったね♪

コトリエさん、パリにいらしたのですね?
うんうん、パリの雰囲気あります、コトリエさん♪おされ~
私の知り合いも語学研修で2年ほど行ってましたが、
コトリエさんも語学研修で?
私、ヨーロッパには一度も行ったことがないので
いつか行きたいです~~

2011/12/26 (Mon) 22:40 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

こんばんは^^!
お祝いの言葉ありがとうございます!!!
そしていつも見に来てくださってありがとうございます。
細々~~~とした、やってんだかやってないんだかよく分からない
こんなブログにいつもコメントくださって本当に嬉しいです*^^*
23日がさんちゃまの記念日なのですが、私も3日過ぎてから書いてるので
そんな恐縮しないでくださいね^^;
さんちゃんのお羽の色は私も変わってるな~と私も思ってました。
今まで見たことないタイプの仔だなぁ~って。
かっこいいよ~なんて言ってもらったらもうさんちゃん嬉しくって嬉しくって
家中飛び回っちゃうと思いますよ^^!
ありがとうございます!
パリは、そんな長くはなくて半年ほど仕事で行ってたのです。
当時は舞台に出る仕事をしていたので、パリの舞台に一応出てました^^;
パリの雰囲気ありますか~!?そんな褒めてもらったら私もさんちゃんと一緒に
家中飛び回・・・れないので走り回っちゃいますよ(笑)
パリでは最初見ず知らずのフランスの方のご家庭に居候させてもらって
1ヶ月ほどでアパートを見つけて一人暮らししてました。
なので、無理やりでもフランス語を少しでも喋れないと、、、と
付け焼刃で見つけた格安の語学スクールに速攻入って無理やり喋っていましたよ(笑)
仕事の舞台でも一応フランス語で歌わないといけなかったので><!

それにしても、フランスの人って懐っこくて、何故かよく道を訪ねられたり
「私はフランス語が話せないです!」と言っているのに
イングリッシュOK!OK!とか言っきて(ほとんど英語でなく仏語ですが)
何が何でも私にコーヒー売り場を訪ねてくるおばあさんやいろんな人がいましたよ。
観光客には見えてなかったようでよかったですが^^;。
でもどう見ても日本人でフランス人じゃないやろー!なんで私に話しかけてくるねーん
ってよく思いましたねー。でもいい思い出になってるしいい経験になってるので
結果良かったんですけど^^うふふ。
そんな具合でご縁ができてから、フランスは大好きな国の1つになっています♪
是非是非~~行ってみて下さいね^^♪

2011/12/29 (Thu) 22:24 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する