スポンサーサイト


耳鳴り治ったー

今日から12月!
早いものですねー。
もうすぐ12月なのに、こんなに暖かくていいんかいな!?
なんて思っていたら、今日はとっても寒かったですね。ひー

さて、ここのところ悩まされていた耳鳴りですが昨日の朝突然、
何の前触れもなく、音が鳴りやみましたーーーー!

嬉しい・・・!
素直に、嬉しい~~~~!
やっぱり、健康が1番やね。健康がありがたい!もう本当、それに尽きる。

私の場合処方された漢方も効いたんだろうし、早寝も効いたんだろうなー
と書いて、すでにもう微妙な時間になってきてるけど。
治った瞬間から不摂生していてはダメですね(苦笑)^^;

今回原因不明の突然の耳鳴りは正味5日間でした。
一応明日も病院に来るよう言われているので行くんです。
耳鳴りおじさん、もう私の小さい耳の穴の中に入ってこないでね~

・・・というわけで休みたいと思います。
おやすみなさいzzzzz


コメント

おー!よかったですねぇー!!!
5日間も? よく我慢しましたね・・・
ほんと、お疲れさまです。
のんびりしなさいってことかもなので
ただでさえ忙しい師走ですけど、
極力自分のペースで頑張ってくださいね!

ゴンちゃん、目が生きてます!!
コトリエさんの愛情が
沢山注がれたのがよくわかります。
じっとみつめられて(*^.^*)ぽっ♪

2011/12/02 (Fri) 16:47 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ご心配おかけしました…(>_<)!
本当にありがとうございます(*^-^*)
…正確には5日弱でしたが何日も続くのは憂鬱でしたから
突然スパッと鳴り止んでることに気がついた時は心底嬉しかったです!
人間てどこか一つでも不調だとダメですね。
いつも不調になるたびつくづく健康そのものが有り難いことなんだと思わされます。
この気持ちを忘れたらダメですね^^!
ゴンちゃん人形誉めて頂いて有難うございます^^☆
まだまだたどたどしい作りでお恥ずかしいのですが、
気持ちはいっぱいこめています♪
\(^o^)/

2011/12/05 (Mon) 23:31 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

