マイブーム♪

なんやら「ゴニョゴニョ・・・」といつもに増して大きな声がすると思って
ケージを見たら、メリオがご飯の容器に顔をつっこんで食べるでもなく
1人(羽)つぶやいてるところでした。
どうも今彼のマイブームらしいです。
食べるついでにつぶやいて、食べること忘れてつぶやいて・・・
を繰り返しております^^。

何だかくぐもった声でお経のようにゴニョゴニョゴニョ…と、ご飯容器をマイクにして
悦に入っているメリオくんでした。


マイブーム

コメント

こんにちは~
メリオくん、素敵な音響ホールをハッケーン!
ボクの美声を聞いてください、ごはんさん♪
音楽を聴くと作物が美味しくなるというので、
ごはんさんも、もっと美味しくなってね~ってことかしら?
というよりも、
メリオくん自身が美声にうっ鳥さん\(^o^)/

それにしてもちょっと変わったごはん入れですね!
まだまだ知らないものが沢山あるわぁ~

2011/11/14 (Mon) 10:26 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集

こんばんは!
いつも訪問下さってありがとうございますヾ(^▽^)ノ
そっかぁー!ご飯さんに話しかけて、もっと美味しくしようと考えてたんだ^^!
メリオらしい(笑)うふふ

このご飯入れ変わってますよね☆
ケージの外付けになっているので、ケージ内が広く使えるし
透明だからちゃんと食べてるかも確認しやすいんですよ☆
このご飯入れが気に入ってこのケージにしたという部分が無きにしも非ず(#^.^#)。
ご飯についても何が好きかとかも見ていてよ〜く分かります^^
特にさんちゃんは選って食べてるので好き嫌いがすぐ分かります(笑)

2011/11/16 (Wed) 01:22 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する