ティナちゃんが無事帰ってきますように!

しばらくティナちゃんの記事をトップに掲載いたします。

ティナちゃんや他の迷い鳥さん達も1日も早くお家に帰れますように…!

ティナちゃん
11/2に東京都練馬区の「いんこはうす」のティナちゃんが迷子になってから間もなく1か月が経ちます。

これはリンクさせて頂いている「まよいんこ」さんの記事から知りました。
私も何かできないか・・・と、知名度の低いこのブログよりはツイッターの方が早いだろうと、初心者丸出しのツイッターでお知らせさせて頂いて、何名かの方がリツイートもしてくださってるのですが、なかなか情報が入ってこないようです。
私も以前経験がありますし、本当にお気持ちを思うと辛いです。
だんだんと寒くもなってきて、ティナちゃんの体調も心配。
大阪から飛んでいって一緒にお探しできたら・・・と思うくらい><!
どうか、どうか、ティナちゃんが無事に飼い主さんのゆみさんの元へ戻ってきますように!!!!!
祈るしかできなくて歯がゆいですが・・・一刻も早く無事にと祈っています!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する