毎日のおつとめ

最初はさんちゃんがこのように迫っていたのですが、、、
(それにしてもさんちゃんすごい白目力!)



立ち位置が入れ替わり・・・
メリオ「ふふ・・・今から僕のとっておきの技を見せるからネ♪」P7020140mini.jpg


形勢逆転!
メリオ「どうだ!これが、さんちゃん大好き!チュッチューッ攻撃だじょっ!!!」
何とかしてくれ~~と助けて目線のさんちゃんです^^;。
P7020052mini.jpg



ひとしきりさんちゃんに迫った後、大好きなアヒルさん人形が隠されている秘密の場所に
潜入しようと目論むメリオ。
メリオ「むむっ、見たでしゅねー!」
P7020042mini.jpg

いっぱいお気に入りの恋人さん達に会いに行かなきゃならない忙しいメリオくん。
メリオじゃなくて、マメオにしたら良かったかな(笑)?うふふ

コメント

あはははは!
そのさんちゃんの凄い白目力を受けてメリオくん、
魔法にかかったような別鳥ぶり(笑)
チュッチュー攻撃してるメリオくんの
おまたと太ももに萌え~~♪♪
目がクギヅケでさんちゃんを助けてる場合じゃないわ^^;
ごめんねさんちゃん``r(^^;)ポリポリ
そんなメリオくんは恋人さんがたっくさんいるのですね(笑)
うちにもマメオくんがいますが、
メリオくんには負けそう!
なんてったってそのおまたと太もも~~♪
そそります(*^.^*)エヘッ

2011/11/01 (Tue) 22:40 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

さんちゃんが白目むいて迫っている時、メリオくんしばらくはじっと
聞いているんですよ。
でも聞いてて興奮してくるのか、更にハイテンションで迫りだすので
さんちゃんはドン引きしてしまうんですよねー。^^;
すぐやり返されてしまう優しいさんちゃんなんです。ははは

言われてみてメリオくんのおまたと太ももに注目してみると、確かに
萌えますね*^^*♪うへへ
なんとも鍛えられた細マッチョな体。で、日本舞踊チックな内股の足裁きが
なんともいえませんねー(笑)
でも最近メリオくんのやんちゃぶりが増してきて、おまけにさんちゃん激しく
換羽中で、精神的にしんどい様子なんです。
やっぱり別々にお遊びタイムを設けなくちゃいけないかなぁー。。
さんちゃんを思えば別々で、メリオを思えば一緒に出してやりたいけど・・・
悩ましいです。。。

2011/11/04 (Fri) 21:51 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する