手帳カバー

ハンドメイド手帳カバー
布で手帳カバーを作ってみました。
ただ、作りながらデザインを考えたので、自分でも意外なものができました^^;
右上に青い鳥さんを飛ばせてみましたが、これはまだ当てているだけなので
これで完成というのではないです。
もう少しどのようにするか考えてみるつもりです。
仕上がりはまた変わるかもしれない??
シンプルなのも良いと思うしなー。

ハンドメイド手帳カバー2
開いてみたらこんな具合。
※中身の手帳は市販のものです^^


ハンドメイド手帳カバー3
そして内側織り込んだ部分には以前作ったかばんの余り布から鳥さんを切り取って
貼り付けてみました。
どこかに必ず鳥さんのいるデザインにしたい私。
ホント鳥キチでございます。オホホホ
Category: ■作品

コメント

まぁ素敵!ナチュラル感がいいなぁ♪
そう、鳥さんは外せません(爆)
ワンポイントの青い鳥さんが全体を締めてますね!
是非貼り付けてくださいね。
黄色い帯も中の栞の色と合ってます~さすが♪
すぐにカバーを作るあたり、
コトリエさんは物を大切にする方なんだろうな~

2011/10/19 (Wed) 09:42 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

こんばんは!
早速見てくださってありがとうございます*^^*
ではあの青い鳥やっぱり貼ってみまーす!
言われてみて気がつきました!ホント!栞の紐黄色いですね~^^
知らずにこの配色で作っていたのです(笑)
そんなそんな褒めて頂いて、恐縮です^^;
でもやっぱりなるべく何でも大切にしていきたいとは思うのです。
とはいえ、きっぱりとお世話になりました。ありがとう、と言って
卒業していく作業も時には必要で、整理していかなきゃなーとも
思う今日この頃なんですよ^^;おほほ
ayameさんはとっても知識豊富でどんなこともテキパキできる方のように
お見受けいたします。
鳥さんのことにしても、よく調べられて行動力もあって、
私も見習わなくっちゃって思っています☆
これからもいろいろ教えてくださいねー!

2011/10/20 (Thu) 22:11 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する