スポンサーサイト


爪きり

つめきり
今日こそのびのびになっている爪を切ろう!と、さんちゃんをむんずと
握ったところ、野次馬メリーがすぐに飛んできて興奮しだす。

つめきり

ますます興奮のメリオが顔出しゃ、さん太が引っ込む。

・・・結局放鳥中の爪きりはメリオが顔出し、足出し、ちょっかい出しまくりーで
危ないので中止。
放鳥前に、カゴから出す時に1羽ずつやるべしーと思いました。

コメント

ぬぉー!
このアニメはコトリエさんが描いたのですか?
色々と器用で羨ましいです!!
イラストでしか伝えられないことも沢山ありますよね。

ふふ、メリーちゃんってとっても可愛いKYなのね(爆)
さんちゃんが嫌がってるのに
メリーちゃんが大興奮してるなんてぇ!!ププ…
なんてひょうきんなんでしょ♪♪
爪切りが光ものだからなのかしら?
もしかしてメリーちゃん、
自分の爪切りのときも大興奮ですか?
皆が怖がる爪切りで楽しそうに興奮してたら凄いかもー!

2011/10/08 (Sat) 23:17 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

お褒め頂いて恐縮です^^;
上手いか下手かは別として絵を描くのことは好きですねー。
そして、爪きりしてるところは残念ながら撮影できませんし、
いかんせん私が撮影すると、ピンボケたりなかなか上手く撮れないこともあり。
下手でも絵に描くのもいいかな~なんて思っています^^。

さんちゃんは、掴まえられることがとても嫌で、もう抵抗するのなんの!
必死でと押したり引いたり、すごーい力で大暴れです^^;
一方、めりおくんは握った時はえらいこっちゃ!になっていますが、
ひっくり返して仰向けると何故かしばらく死んだフリみたいになるのです。
「あーこんな格好させられて・・・」と諦めの境地なのか?だら~んと脱力するので
その時に、パパパッと爪切っちゃうこともできるんです。
すぐ、われに返るので要注意ではあるんですけど(笑)
メリーは本当!仰るとおりKYですわ~~~今気がついた!(笑)
天真爛漫の典型的なKYくんですわー!あはははは

2011/10/10 (Mon) 17:09 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

