メリーの語らい


見れない方はこちらから。



メリーの語らい。

さんちゃんほど明瞭ではないですが、メリーも一生懸命お話してくれます。
2度ほどパタパタパタ・・・と入る音はご近所さんが布団をしきりと叩いている音です^^;

メリー語

「アハハ・・・ぴろりー〇#$☆・・・」
「~~~~~こらぁっ~・・・」
「ぴよよよ・・ズー・・・ん?・・・ぴよよ」
「さんちゃーん、んーて、チュってしゅー、フィッ、おはしょ!んープイ、おかし」
「チュってしゅー、ぷ、アメマ!」
「メリーたんね、おはしょ!」
「とぅー、メリたん、ん?さんちゃん、ピヨヨヨ、ん?ぷー」
「☆$〇##・・・・・・・・」

ほとんどが分かりにくいですが、こんな感じ^^
「おはしょ!」って言うのは、「お話しよ!」って言ってるつもりです。
Category: ■動画

コメント

わ~ぉ\(^o^)/
メリーちゃん、可愛い♪♪♪
一生懸命人差し指さんに語らってますねぇ~
ん?、ん~、とぅーなどと
途中でちょこっと入る言葉が好きなんです^^
ん?とか尻上がり口調で聞かれると
なんでも白状したくなっちゃいます(笑)
その上、メリーちゃんにおはしょ!って言われたら
もうダメだわ^^;

ご近所さん、鬱憤が溜まってるのかしら?(爆)

2011/09/26 (Mon) 15:58 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集

こんばんは!
メリーをカワイイと言ってくださってありがとございます^^!
一生懸命お話するんですけど、さんちゃんほど達者には喋れないメリーでした(笑)
ん?ん?って言うのは明らかに真似してます。さんたくんもよく言ってます^^
でもayameさんちのメイちゃんは本当はっきりお話してるから、足元にも及びません~~~**!

とはいえ、メリーの「おはしょ」は私的にもかなりポイント高いんですよ♪
さすがお目が高い!うふふ
かなり親バカでーーーす!(笑)

ご近所さんの力強いパタパタに加え犬の鳴き声まで入って
生活感ありまくりですね~~あはは

2011/09/27 (Tue) 21:53 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する