初めてのプレゼント

生まれて初めて、鳥さんからじきじきにご飯プレゼントを頂きました。

・・・・・と言うのも、最近放鳥中に私がごろーんと横になって伸びてると
目ざとく必ずメリオくんが飛来します。
そして、鉄かぶと頭になって首をフリフリ猛烈アタックで口に迫ってきます。
たまらずワァーと口を開けると待ってましたと言わんばかりに頭を口に突っ込んできて
くちばしで歯をコツコツやって、そのコツコツの振動にうっとり身震いしながら
突然、ベロッと。

いきなり口の中に彼の愛情たっぷりの粟まんじゅうが入ってきてびっくりしたのなんの!
慌ててぺっぺっとして歯磨きをしてしまいました^^;。
肩に乗っかったまんま、メリーちゃんは「どうして歯磨きしてるのー?」と首をかしげていました。
せっかくくれたのに、吐き出しちゃってゴメンネ

びっくりしたけど、ビミョーなお味だったけど、、でもなんだか嬉しかったよ^^
ありがとうね!メリーちゃん。
メリーの愛を感じました(笑)♪

メリオくん
ん?私が何か?

コメント

ええーっ?
お口の中に粟まんじゅうのプレゼントですかー?!
う、うれしいけどビミョ~^^;
歯磨きされちゃったメリーちゃん、
案外、じゃ次はもっと特大で♪
とか思ってるかも~(爆)

2011/09/23 (Fri) 13:53 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集

そうなんです^^;
彼は良かれと思ってやってくれてることなんですけど、お口の中には入れないで~~
って感じでして。うふふ
だんだんと上手に吐き戻しができるようになって、どこでもしょっちゅう
デロッとやってます^^;
お気に入りの場所は洗面所の鏡前とインコのお人形さんの上と、写真立てと、やかんと
病院へ行く時用の虫かごのアクリル壁の部分ですかねー。
しばらくは放鳥中にごろーんと伸びはやめといた方がいいかもしれませんね(笑)

2011/09/23 (Fri) 17:13 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する