赤ちゃん

友人の赤ちゃん
今日は2日前に出産した友人に会いに病院まで行ってきました。
生まれたての赤ちゃんってこんなに小さいんだ~~~!ってかなり驚きでした。
これまでにも別の友人の赤ちゃんとかも見させてもらいましたが、
今までは生まれてすぐじゃあなかったんだーと再確認できるほど、ちっちゃかったです^^

赤ちゃんの足
私の手に乗せてみると足の小さいことったら!

そして、めっちゃカワイイ♪♪♪
友人もすっかりママの顔になっていて、とてもいいお顔をしていました。
本当は来月頭くらいが予定日だったのですが、2週間ほど早くに産まれたとのことです。
つい最近も一緒にお茶したりしていたので、彼はお腹の中で私達の話をいっぱい聞いてたのね~~♪うふふ

余談ですが、かなり豪華な素敵な病院でした。
マタニティリゾートと謳っているだけのことはあります。院内にプールも併設されているし
マタニティヨガも院内で開催しているし、1階は誰でも食べられるレストランがあって
それとは別で妊婦さん達用のレストランもあるとか??
分娩・入院となるとコックさん手作りのお料理も食べられて、お部屋は全部個室でまるで
ホテルの様でした。3時にはこっくさん自らおやつを持ってきてくれるし
す、すごすぎるぅぅぅ~~~~。
うちの近所にはこんな病院はないな。はい。

何はともあれ、優しくて思いやりのある素敵な男の子に育っていってね~~~☆
これからが楽しみだね^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する