心機一転

FC2ブログさんに新たにお世話になることになりお引越しも何とか終えました~。
お引越しをしてみて思ったのはFC2さんはかなり使いやすい!感じです
まだ、全然使いこなしていないですけどねー^^;

さて、引越しも終えてずーーーーーーーっと作ろうと思って作っていなかった手帳の表紙をやっとこさつ食ってみました。

2011diary
鳥柄にしたくてーセキセイさんで♪
単純なデザインですが、後ろの方にもちゃんと尻尾があります。

2011diaryback

今度はもう少し凝ってみようかしら!少しずつ早く上手に描けるようになりたいものですー。
何気にさんちゃんがびっくり眼で見切れています(笑)ぷぷ
Category: ■作品

コメント

素敵!

素敵な手帳!
えっ?これコトリエさんが描かれたんですか!?
さんちゃんも、あまりの素晴らしさにびっくり眼になりますよ~(^o^*)

ほんと素敵です。
売り出したらインコ飼いが飛びつきますよ~!!(*^▽^*)

2011/09/21 (Wed) 21:18 | おみゆ #11X//Ul. | URL | 編集

おみゆさん

こんばんは☆早速お越しくださってありがとうございます!!!
素敵な手帳と言って頂いてありがとうござます。
そうなんですよー私が描いたんです^^;。まだまだ粗いですけどねー
さんちゃんはどう思ったんだか、「なんとっ!!」みたいな?びっくり眼で
笑っちゃいました^^ウフフ

もともと手帳には表紙用に2枚デザインされた紙がセットで入っていたのですが
どちらも気に入らなくて、ずっと描こう描こうと思っていたんです。
今年もあと3ヶ月ってとところでようやく描いたわけなんです。へへへ
良かったら差し上げますよ~♪
そのうち、鳥さんにまつわるいろいろな物をデザインして作って
もし買って頂けるという方がおられたらお分けしていけたらな~なんて。
少しずつでもできたらいいのですけど!
また何かできたらアップしていきま~~~す^^!

2011/09/22 (Thu) 21:02 | コトリエ #aEmTB4nk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する