メリオくんの愛しの君

これはもともと私の携帯に付けていたものですが、メリーちゃんのラブアタックがどんどんヒートアップするので携帯から外して見えないところに隠しています。



ちゃんと”顔”と認識しているのか?このアフラックのアヒルさんが裏返っていたら必ず前に向かせて顔に向かって愛を囁きつつアタックするものだからアヒルさんのお鼻はぼろぼろです^^;



そしてメリオさんがなかなかお家(メリオのカゴ)に帰ってくれない時にはアヒルさんにお願いして一瞬だけお家に入ってもらいます。

すると、どこにいても物凄い勢いでギャギャギャッと雄叫びを上げながらメリオくんはお家に入るので、すかさず入れ替わりにアヒルさんはお外へ。



お家に入ったメリオはあれ?あれ?いたよね?とキョロキョロした後、”おかしいなぁ~どこにやったのよー”と言わんばかりに私を見ます。この時ちょっと胸が痛むのよね・・・。ごめんねメリオくん。



そんな彼ですが、アヒルさんの隠し場所はちゃあんと知っていて、時々アヒルさんを救出しようと何度もトライ。簡単には取れないように棚の隙間の奥にアヒルさんを置いて隙間に入れないように箱で入り口を塞いでいるのですが、どういうわけかアヒルさんは取り出されメリオがしがみついてお尻を振っていることがあります。



ぎょっ!!!!!なんでアヒルさんが出ているのよ!?



そして、また私に取り上げられて奥に奥にとしまい込まれるアヒルさん。

それにしても、諦めるという言葉は彼の辞書にはないのだ!まさに根性の子!

根性で飛べるようになったし、根性でアヒルさんも見つけ出すんだもの。

本当あっぱれ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する