

2011年カレンダー



2011年明けてもう3か月が経ちますがようやくカレンダーができました。

手作りです^^。

うちのかわいいボクちゃん達がモデルです♪

年初めには飾りたかったので昨年から取り掛かっていたもののなかなか時間ばかりが過ぎて・・・

家庭のプリンターではA4までしか印刷できないのでちょと小ぶりですが

とりあえずは満足♪

月々めくるとボクちゃん達の違う表情が見られます。

8月の1枚だけは鳥さんではなくうちの同居人Tがモデルで張りきって写っていますがねー^^;オホホ。





 


Category: ■作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

