4月 作品と一緒に撮影会 in 奈良

ご訪問ありがとうございます!

4月になりました…(3月と全く同じ書き出し!(^∇^;))

って、もう後半になってしまいました~~~~ひー(~_~;)



ようやく大阪も桜が満開になって・・・と思ったら雨が続いたり

やっとお天気にも恵まれだしました~☆なんて、書いて下書き保存で置いているうちに


また日が経ち、桜はもう葉桜へと、、(´⊙ω⊙`;)


皆さまはお花見されましたか?

私は、食べたりどんちゃんするのは好きではないですが

キレイな桜を眺めるのは大好きなコトリエです^^



◎4月の作品フォト◎
 
コザクラインコさん(実物大)と我が家に以前いたぴーちゃん(実物大)

ぴーちゃんはkotolierの看板鳥さんとして製作☆

でも、ぴーちゃんは愛情いっぱい詰め込みすぎて

本鳥さんよりも若干大きくなっちゃったような・・・(゚∀゚;)





さてさて、今月始めの4月2日、はるばる奈良に撮影に行って参りました☆

緑いっぱいのところでこの子達と一緒にパチリ(*’U`*)

プロの女性カメラマンさんに、作品と一緒に撮影して頂いて参りました☆



上の画像は私の撮影ですが、プロカメラマンに撮影頂いた写真も

もうしばらくしたら出来上がってくる予定☆

先にフライングで頂けた画像を少しご紹介♪




ぴーちゃん笑っていますよ^^♪
きっと天国のぴーちゃんも気に入ってくれてるかな?
 



そして、いよいよ来週に迫って参りました”ワークショップ”

お越し下さる皆様に面白いな!楽しいな!と思って頂けるように

頑張りたいと思います*^^*


お越しの際はどうぞ気をつけてお越しくださいませ☆

いつもありがとうございます!






羊毛フェルト、やったことある人も♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ない人も一緒にチクチクいたしましょう~(^∀^)σ♪
あとわずか!残席1名様ございますよ~




Category: ■作品

コメント

No title

おはようございます。
そちらは、もう葉桜ですか?
札幌の開花予想は4月30日。
でも、毎日寒くて多分もう少し遅くなるかも・・・です(^^ゞ

ぴーちゃん、コトリエさんの愛情がぎゅうぎゅうに詰まってる感じ(笑)
お日様の下で、とっても嬉しそうな笑顔ですね~^^
コザクラさんも、可愛い!
コトリエさんの作品には、みんな素敵な愛が詰まってますね!
ワークショップもうすぐですね。
準備など大変でしょうけど、ワクワクで待ち遠しいでしょ?
私も飛行機に飛び乗って行きたいくらい(笑)
この前ね、ayameさんがお電話下さって(初生トークでした)
「いつか、お会いしたいですね」
「その時は、コトリエさんも一緒に」
ってお話ししたんです。
うちは、もう鳥のさえずりは聴こえない寂しい家になってしまいましたが、
でも、野鳥さんがたくさん来るので窓の外は賑やです。
野鳥さんも恋の季節なのか、しつこく追いかけてる子がいるんですよ(^^ゞ
あ、話がそれてしまってごめんなさい(汗
では、また~^^

2017/04/20 (Thu) 09:50 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
No title

コトリエさん、こんにちは!!
まるで本物の鳥さんが
外でお花見してるみたい~~
実物大だと見間違えてしまいますよ!
あ、ぴーちゃん、初めまして♪
可愛いなぁ(*^-^*)
手の中で笑ってくれてて
こっちも思わず口角上がります♪
ぴーちゃんも喜んでくれてますよきっと!
こんなに愛してもらって^^
ところでカゴのふちに載ってるお写真
鳥さんが自立してますが
なにげにそれがスゴイと思ってます
立たせるのって結構大変ではないですか?
さすがコトリエさんだわ
ワークショップもうまくいきますように~~~♪

そうなの、WOODSTOCKさんと生トークしちゃった^^
すごく綺麗な声で優しくて穏やかだったの~!
いつか一緒に北の大地に押しかけちゃいましょうね(笑)

2017/04/20 (Thu) 18:33 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
WOODSTOCKさん♪

WOODSTOCKさん

こんにちは!
はい、もうこちらは葉桜です〜。
ピンク色の木ではなくなってしまってちょっと寂しいですが、
桜はキレイな花を咲かせてたくさんの人を和ませて、散っていく様も潔くて美しくて、本当に素敵な花ですよね。
北海道ではまだまだこれから楽しめるなんて良いですね〜〜(*´꒳`*)♪

ぴーちゃん、WOODSTOCKさんも知って下さっているあの子です(*´ω`*)♪
ちょっと彼女より大きくなってしまったのですけど、いつも見せてくれていた可愛い笑顔の写真を見たり、思い出して作りました☆
コザクラさんととってもいいコンビで撮影でも生き生きと可愛い表情をみせてくれました(*^▽^*)!

ワークショップはドキドキなんですけど、来られた方が喜んでくださったらなぁ…!って思っています^^
飛行機で駆け付けたいなんて、言って頂けるだけでも嬉しいです♡
自分で作った作品はそれだけでも愛着のあるものになると思いますが、
思い入れのある子を作るとなるとなお、自分の手で作り出すことで
上手い下手関係なくとても思いが込められて、出来上がった作品はとても愛しいものになると思います☆

わぁ☆ayameさんとお電話で生トークされたんですね♪(*'▽'*)♪
話題の中に私も入れて下さって嬉しいです(*´꒳`*)!
本当に、是非是非いつかお会いしたいです〜!!!

小さくても誰にも負けないくらいの存在感ですものね。
さえずり、おしゃべりが聞こえないと私もとっても不安になります。
家にいる時に、声がしないと、あれ?!どした?!大丈夫??って、
しょっちゅう見に行ったりして、さんめりは鬱陶しがってるかも(笑)
彼らはお昼寝してるだけなんですけどね、結構やっちゃいます。

そんなこと思うと、本当にお寂しいだろうなぁ…とお察し致します。。

野鳥さんたち!WOODSTOCKさん家で大合唱してWOODSTOCKさんを元気付けてあげてね〜〜〜〜〜!!!!!

きっと野鳥さんたち、これからもっとたくさんの仲間を連れて
お庭でコントしてくれると思いますよ〜( ̄∀ ̄)♪


2017/04/21 (Fri) 13:17 | コトリエ #- | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん

こんにちは!本当の鳥さんがお花見してるみたいでしょ~~~>▽<♪
その表現とっても嬉しいです~~~~~~~♪♪♪

本当の鳥さんだったら飛んでってしまうかもで恐ろしくてできませんが
フェルト鳥さんは飛んでいきませんから、お花見のお供にも最適ですよ~!

ぴーちゃんはもっと美人さんなのでまだまだもっと技術をあげていきたいと
思っているのですが、
だんだん形になってくると、どんどんこの子が愛しくてなってきて
作るのもとても楽しかったんですよ♪
ぴーちゃん、喜んでくれてると嬉しいです^-^♪

うちの子だけでなく、どの鳥さんも本当にかわいくて、
作品として出来上がってくると、巣立ちの時は毎回送り出す親のような気持ちになります。

カゴのふちで自立させるためには結構神経使いました~^▽^;
小道具も使っていますし、安定しているわけではないんですよー実は^O^;


でも平坦なところならちゃーんと安定して自立しますからご安心くださいね!

ワークショップ、頑張ります~~~~!!!!!ありがとうございます>O<!


ayameさんWOODSTOCKさんにお電話って、本当に優しい方だなぁって
いつも思っていますけど、改めて思わせて頂きました。
お電話で実際に声を聞いてお話すると、なんだか安心しますよね。
声から人となりが伝わってきますし、何より気持ちも伝わりますもの。
キレイな声で優しくて穏やかなんですね~~WOODSTOCKさん♪
私もお話してみたいです(*^^*)

生トークの話題に私も入れてくださってとっても嬉しいです♪
北の大地への遠征、喜んでお供させて頂きまーす(^O^)/
北海道はまだ未体験の地ですよ~~~@@!!!

2017/04/21 (Fri) 14:41 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する