ワークショップのお知らせ

ご訪問ありがとうございます☆ 

3月になりました~~3/3の雛祭りも、

あっっっΣ(゚Θ゚;)!!!という間に終わりましたねー><!

楽しい雛祭りを過ごされましたでしょうか^^?



今日は来月末に開催するワークショップのお知らせを^^




”kotolierの羊毛フェルトで作る動物ブローチの会”
(ワークショップです)


201703061415274fc.jpg 
わんこ、インコ、にゃんこのリアルなお顔ブローチを作りますよ~☆






workshop_0426_img_dog_2.jpg 
わんこはビーグルがモデルです^^





workshop_0426_img_bird_2.jpg 
インコはブルーにホワイトフェイスのセキセイインコがモデルです^^





workshop_0426_img_cat_2.jpg 
にゃんこは白黒ぶちさんがモデルです^^




上画像の、わんこ・インコ・にゃんこのお顔ブローチ3つのうちからお好きな動物を

1点お選び頂き作って頂きます☆
※モデルの色や種類は変更できません。

お作り頂いた作品はお持ち帰り頂けます。






20170426_羊毛フェルトワークショップチラシ_02 




日時:2017.4月26日(水)午前10:30~13:00

場所:co-arc
   JR東淀川駅東口から徒歩1分co-arc_img.jpg

coarc_map02.png 
   

参加費:3,500円(税込)材料はこちらでご用意いたします

定員:6名(大人対象)

持ち物:先のとがったハサミ(もしくは糸切ばさみ)、カメラ(必要な方はデジカメ
    ・スマホ)等、フェルトマット、ニードル、筆記用具
    ①フェルトマット、ニードルをお持ちでない方はこちらでお貸しいたします。
     必ずお申込み時にその旨お伝えください。
    ②ご希望の方にはフェルトキット(マット1点、ニードル(スピード針1本、
     仕上げ用極細針1本の計2本)を1セット1,000円でご用意することも可能です。
    ※以上2点ご希望の方はお申込み時にお申し出ください。



お申し込みは ⇒ コチラ☆  ※残席1名です


お申し込み頂きましたら、こちらから必ずお返事させて頂きます。

数日経っても返信メールが届かない場合はお手数おかけ致しますが

info@kotolier.com(@を半角に修正してください)までご連絡くださいませ。



お申し込み、お待ちしております(*´v`)!



羊毛フェルト、やったことある人も♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ない人も一緒にチクチクいたしましょう~(^∀^)σ♪
お申し込みお待ちしていま~す!






Category: ■お知らせ

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは!!

わーいいな!フェルトのワークショップ!!
私も作ってみたいなーって思ってるのですが
何を用意していいのやら道具からして分からないので
体験できるっていいですね~
お近くだったらじーちゃんをどっかに預けてでも参加するのに(笑)
あ、でももし参加できても猫さんを作るかも?
鳥さんのはコトリエさんが作ってくれたものがあるし
それ以上にうまく出来ないこと請け合いなので(わはは)
ちなみにこの猫さんは福ちゃんがモデルかしら?
徳利な胴体も作ってあげたいわ( ̄ー ̄)ニヤ

2017/03/07 (Tue) 17:59 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんばんは^^!

先日ayameさんのブログでコメントさせて頂いたときに
変なHNになっていましたね~>▽<大変失礼いたしました(笑)!
私も見てamって???なんでこんなのがついてったの??って
笑ってしまいましたー^^


はい!今回初!ワークショップ^m^
お越しいただいた方に楽しく喜んで頂けるようなワークショップに
したいと思っているのですけど、ドキドキですよー!

わぁ~ayameさんに来て頂けたらもう嬉しすぎて鳥話ばっかり
しちゃうかもかもですよー(笑)!
そしたらワークショップじゃなくなっちゃいますね(笑)!!うふふー
それにayameさんならもっと素敵なものができちゃうと思いますよ~♪
またそちらに行った時に機会があるとよいですね☆
ayameさんの作られる猫ちゃん見てみたいなぁ~♪

白黒ぶち猫さんブローチ、^m^!
そうなんですよ~~わかっちゃいました?
8割ほど福がモデルです^^
次に機会がありましたらぜひぜひ徳利のボディも作ってやってくださ~い^O^/♪


2017/03/08 (Wed) 21:50 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する