2017 あけましておめでとうございます!

ご訪問ありがとうございます☆

あけまして、って、、今頃今頃~~~・・・(゚△゚;ノ)ノ

あけました!・・・ですねー(;´Д`A ```


おそおそのご挨拶になってしまって申し訳ございませんっっっ(>_<;)!
こんなワタクシですが、

本年もkotolier*コトリエをどうぞよろしくお願い申し上げます☆

 
神楽坂temame企画展(1/11~22)でお目見えの面々です♪
左上:ニワトリ親子セット
右上:文鳥とパールのピアス
右中:鳥さんのブローチやピアスなど
下3つ:左からジャンボセキセイインコのしがみつきブローチ(グレー)
同じく(ノーマルグリーン)、桜文鳥のしがみつきブローチ



今年は本当にバッタバタの年明けで、
新年が明けてもワタシは暮れからの続きでチクチクコツコツ・・・・・・

イベントに向けての制作活動でひきこもっておりました~~^▽^;
ついでに私その間お誕生日も迎えまして~○○歳になりました!
年齢はナイショ!えへへー

私、お誕生日1月の5日なんです♪
なんと!話題の夏目漱石先生と同じです(旧暦の方で)♪
なんと光栄な!!!先生にあやかってもっと文章がうまくなりたいなぁ~!


今年のお誕生日は制作製作に追われてあっっっっっっっという間に
終わりましたけれど、お友達から、またFacebookからも
おめでとう!のメッセージを頂いて忙しさの中にハッピーを感じさせて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


元気に歳を重ねられることがやっぱり何よりもありがたいですね☆
ありがとうございます!



さて、そんな具合でお正月もお誕生日もすべて製作に注ぎ
年末年始と行われた阪急うめだ店でのイベントは大盛況のうちに無事終了!
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!!!


そして、翌11日~東京神楽坂temameでの企画展がいよいよ始まっております!
お近くにお越しの際にはどうぞお寄り頂けましたら幸いです(*´v`)!


私は行けませんが、作品達が精一杯の愛嬌をもって、
みなさまをお迎えいたします♪


他にも素敵な作家さんの作品がございますので、
素敵な空間でゆったりと素敵なお時間を過ごしにお越しくださいませ☆


 


画像はtemameギャラリーの一角。
画像右端の方。
私の作品たちを素敵にディスプレイしてくださっています*^^*



ブログでもご紹介くださいました☆
 



 
追加納品がございます!!!
もうひと踏ん張り!!!!!!!!頑張りますねー!!!!!!

明日追加の作品達を送り出す予定です(* ´ ▽ ` *)!!!


作品たちがたくさんの方にハッピーを運んでゆけますように☆



企画展は1/11~22までやってます♪
神楽坂に遊びに来てね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ジャンボセキセイインコさんのしがみつきブローチは初登場ですよ~!




Category: ■作品

コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

素敵な年賀状ありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます!
まだまだお若いコトリエさん、うらやましいな~(笑)
私なんて、もう年なんて増えたくない!

イベントで年末年始も、とっても忙しそうですね。
コトリエさんが心を込めて、
ちくちくされてる姿が、想像できます。
なんか柔らかくて暖かいオーラが出てそう(*^。^*)
肩凝ってませんか?(笑)
でも、色々な方に作品がお迎えされるって嬉しいでしょうね。
直接お会いできなくても、素敵なご縁が生まれますね。
今年も色々な作品を画面で眺めるのを楽しみにしています。

2017/01/15 (Sun) 09:47 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
No title

コトリエさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^
そしてお誕生日もおめでとうございます!
年をとるって考えると
ちょっとブルーになるかもですが
みんなからおめでとうって言ってもらえる
嬉しい日でもありますよね(*^-^*)
ちなみに元日に近いお誕生日だと
お祝いがお年玉と一緒にされちゃったりしました?
子どもながらに理不尽さを感じたりしたのかしら^^;

イベントもいよいよ佳境ですね~~!
途中作品の補充追加という嬉しい悲鳴で
大変だったようですが
たくさんお迎えしてもらえて本当になによりです!
頑張った甲斐がありますねっ
でもイベントが終わったらぐったりしそうで
逆に心配です( ̄∇ ̄;;)
神楽坂、行きたいなぁ~~~
最近おしゃれスポットとしてじわじわと
上がってきてるんですよね
でも今はあまり家をあけられないので
今回は失礼してしまいますが
よいご縁があることを願ってますよ~♪♪

2017/01/15 (Sun) 11:56 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
WOODSTOCKさんへ♪

WOODSTOCKさん、こんにちは😃!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)!
年賀状、今年は準備が本っ当に遅くなってしまって
申し訳ない次第です。。

そもそもトロい私が年末年始にイベント、それも2つも掛け持とう
というのが少々無理があったのでしょうか、、(^_^;)
でも大変大変と言いつつもやっぱり楽しいんです。
体もあちこちパキパキカチカチで満身創痍ですけど、
やっぱり楽しいんですね〜♪充実感というか、何というかあるんです。
あとは作った子達が良い方にたくさんお迎え頂けたならもう
最高に嬉しいことです😊☆

いや〜私ももうなかなかな歳ですよ〜苦笑
(何歳かは敢えて言わない 笑 今度お目にかかれたらその時にコッソリと♪( ´θ`)
とはいえ気持ちはハタチの時で止まってますので中身は成長してませーん😆ウフフ

はい!
ありがとうございます😊💕
大阪でのイベントを終え、今は東京真っ最中!
作品たち頑張って愛想振りまいてくれているとよいなぁ♪
またブログでも作品紹介して参りますので
是非是非ご覧くださいね〜〜(*^^*)!

2017/01/17 (Tue) 12:40 | コトリエ #- | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんにちは😃!

今年もどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)!
体調はその後どうですか…?

わぁ☆こちらでもお祝いコメントありがとうございます😊!
当日のお誕生日のメッセージもとっても嬉しかったですー!
覚えててくださったのが何より嬉しいです♪( ´θ`)
なのに私、ayameさんのお誕生日を存じてません(>_<)💦!!
あぃや〜〜💦
今度コッソリ教えてくださいね☆

我が家は家族全員正月生まれでめでたい一家というか、
子供の頃は冬休みで学校に行かない間にお誕生日が過ぎてしまうのが
なんだか損な気持ちがしたことはありますね〜笑
平日なら学校でおめでとう!やら、プレゼントあげたりがあるのに
私の場合、冬休みで忘れ去られてしまうことがいつも理不尽だ!
っていうのはありましたねー(^_^;)
まぁ今となればなんてことないんですけど。
お誕生日とかって、子供の時ほど大きなイベントでしたね〜♪( ´θ`)。

神楽坂って、おしゃれスポットなんですね!!!
知らなかったー(*´꒳`*)
東京住んでたけど、あんまりいろいろ行かないまま帰阪しちゃってるしな〜残念。
今回の東京の企画展はどんなだろう〜って、本当は私が1番行きたいんですけども仕事の兼ね合いで行けず。。

ayameさんはそんな全然気にしないでくださいね!
お家のこともあるし、お忙しいですもの本当本当全然気にしないでくださいね☆
また東京でもドシドシできるよう頑張りますのでまたいつか♪( ´θ`)

いつも励みになります!
温かいコメントありがとうございます😊💕

2017/01/17 (Tue) 12:56 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する