祝8歳!

ご訪問ありがとうございます☆

まもなく始まる阪急うめだ店スークでの酉年にちなんだイベント

”とりものしあわせものマルシェ”に向けて、

準備でヒーヒーの私((((;´・ω・`)))、、

kotolier's handmade Art "woolfelt & ..."

コトリエです*^^*です


さて、ヒーヒー言っていても時間は経つもので、

そんな中、我らが大将さんちゃまの8回目のお迎え記念日(お誕生日にしている)

を無事迎えることができました~~(^^♪

無事にこうやってお祝いができることが本当にありがたいことだなぁ~と

しみじみ思わせていただきます。



 
12/23のお祝いの様子♪




左上の画像はバナナに字を書いてみましたよ♪

お誕生日ケーキならぬ、お誕生日バナナです。



ブログを通じて仲良くしてくださっている”ちいさいやつら”

ayameさんが以前バナナに字を書かれていたなぁ~って思い出して

私もちょっと真似してみました^^!

でも我が家のボーイズはこのお祝いセットにビビッて

全く近寄ってくれませんでしたが^^;


左のめりおくんは、お祝いセットが後ろに見えているので

ちょっと緊張した顔をしております^m^

でも二人とも喜んでバナナをほおばってくれて楽しいお誕生日会と

なりました~♪


こうやって元気に8歳を迎えられることが

とってもありがたいことだなぁと本当に思います。

さんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからもずっとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

一緒にお祝いしようね(*’U`*)♪



これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´v`)!




お誕生日は嬉しいよね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


元気が一番!






コメント

No title

こんばんは(^^)
バードシッターのオフ会で1度だけお会いしたkiyopyといいます。覚えていらっしゃるかしら(汗)

しばらく前にこちらでスークへ出店されると読み、今日ウキウキと伺ったものの、アホな私は開催日と店頭にいらっしゃる日を混ぜて覚えており、可愛い作品だけ見て帰ってきました。( ;∀;)

スタッフの方に「コトリエさんは?」と尋ねた流れで名前を聞かれ、むにゃむにゃとごまかして帰ってきてしまったのですが、後から考えたら誰かわかんないと気持ち悪いわよね(^^;)と思い、こちらでカミングアウトです!(大袈裟)

コトリエさんの作品も、他の作家さんの作品もどれも鳥愛にあふれてとっても可愛かったです♪こんな可愛いのが作れるって素敵ですよね。^^

2016/12/28 (Wed) 21:25 | kiyopy #xcxPhbjA | URL | 編集
kiyopyさんへ♪

kiyopyさん♪

こんにちは☆
コメントありがとうございます(^o^)!!
覚えていますよ〜!
こちらこそ覚えて下さっていて、ありがとうございます(*´-`)
!!
昨日、初日にいらっしゃって下さったのですね!!
わぁ〜♪嬉しいです〜!!!
なのに、昨日は伺えずでして、、すみません(>_<)!!!
私は本日と明日とお手伝いで阪急に行かせて頂きます♪
もしまた気が向かれましたらいらっしゃってくださいね☆
今日はクローズまでおります٩( 'ω' )و!(ちゃんと売り子ができるか心配ですが!笑)
明日はオープンこら16時までですが参ります(*^^*)!

またオフ会でもお会いしたいですね♪
本年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします(^∇^)!
良いお年を☆

2016/12/29 (Thu) 12:38 | コトリエ #- | URL | 編集
No title

コトリエさん、こんばんは!
今はイベントの最中でしょうか
たくさんのご縁があるとよいなぁ!!

ところでさんちゃん
8回目のお誕生日(お迎え記念日)
おめでとうございます~~~~!!めでたやー!!!
お祝いが遅くなってごめんねさんちゃん!!
さんちゃんのお誕生日バナナをみたとき
どっかでみたな~って思ったんですけど
あはははは、私も以前にやってたんだったヾ(≧▽≦)ノ
でもお陰さまで思い出しましたよ!!
私もね、格好良くHappy Birthdayって
英語で書きたかったけど
文字数が多くて大変だから
おめでとうにしちゃったことを(笑)うはは
コトリエさんはキレイに書いてておさすがですん♪
何やっても器用!
そんなママでよかったね、さんちゃん!!

ほんと、これからもずーっと楽しく健康で過ごして
アニバーサリーもたくさんお祝いできますように!
さんちゃん、おめでとう♪♪

2016/12/29 (Thu) 17:58 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
No title

あー!すっかり出遅れた!!
いえ、ずっと前に読んでたんですよ(言い訳タラタラ)
でも、なんだかんだで・・・すみません。
改めまして、
さんちゃん、8歳おめでとうございまーす!
末広がりの八歳ですね^^
コトリエさんの心のこもったお祝い、いいですね♪
お祝いセットもちゃんと二人分あるし。
でも、近寄ってくれませんでした?(笑)
よくあることですよ(^^ゞ
こうしてみんなでお祝いできるって、嬉しいですね。
さんちゃんもめりおくんも、
そしてモコちゃんも福くんも、
これからも、みんなみーんな元気にお祝いできる事、
楽しみにしてますからね~!

今年は、そっくり雪之丞を送って頂き、
本当にありがとうございました。
毎日リビングの真ん中で、家族みんなを見守ってくれています。
お客様は「え?これ剥製?」と驚かれます(^^ゞ

お祝いと年末のご挨拶を一緒にしちゃいますが・・・
どうぞ、来年もよろしくお付き合い下さいね。
それでは、皆様よいお年をお迎え下さい!

2016/12/30 (Fri) 16:29 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん♪

こんばんは!師走のお忙しい中にさちゃんへのお祝いありがとうございます(*^^*)!
なかなかお返事が書けなくて本当っっっっっっっっっっに申し訳ないです(´Д`;)!!!!!!!!!

って書いていたのに(下書き)書き切らないうちに年まで明けてしまいました。。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

はい!そうなんですよ~~~!先月28~イベント真っ最中ですー♪
年末2日間は私も阪急で販売スタッフとしてお手伝いさせて頂きました^^/
そして久々の立ち仕事にヘロヘロになりました~。アキレス腱付近の筋肉痛とかになって、
つくづく自分の体力のなさを思い知り・・・


そして今も、神楽坂の企画展に向けての制作で必死でございますー ^_^;)

昨年からの阪急でのイベントはなかなかの盛況で、たくさんの方にお越しいただいて、
すでに年末時点で結構作品がなくなってしまって、、

可能であれば追加納品してください、とおっしゃっていただいたのですが、
そうしたい気持ち山々ながらなかなか思うように動けず、、というような状況ですー><!

そんなこんなでお返事がこ--------------んなにも!!!遅くなってしまって本当に申し訳ないです。。。
言い訳いっぱいからのお返事でスミマセン!!

さんたくんへのおめでとうをありがとうございます^▽^/!!!嬉しいです~~~~~♪
さんちゃんもめりおくんもきび穂のブーケいビビりながらも

バナナには目がなく、バナナに字があろうがなかろうがそんなこと知っちゃなく
むいてあげたらフガフガ言いながら、特にめりおくんは口の周りいーっぱいバナナだらけになりながら
喜んでほおばっておりましたよ~~^m^

元気にごはんを食べて、おしゃべりしてくれる姿を見るだけで本当にありがたく思います。
バナナに字が書けることは、ayameさんにブログで教えて頂いて
私も絶対今度やってみる~~~って思っていたんですよ*^^*
そして今頃 (なんでもスローな私。。)
ayameさんみたいに字が綺麗ならもっと映えるんだろうけど、まぁ
読めるしいっかーみたいな♪えへへへへ

いつもさんめり、私たち家族へ温かいコメントをありがとうございます*^-^*!

2017/01/04 (Wed) 11:26 | コトリエ #- | URL | 編集
WOODSTOCK さんへ♪

WOODSTOCKさん♪

こんにちは!
そしてそして、、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!!

・・・・・・今頃 汗

出遅れだなんて、!!!めっそうもない!!!そんなこと全然気にしないでください~~!!!
そんなん言うたら私、どないしましょ><!ですー。
コメント頂けるだけでもうれしいですのに、本当に!

さんちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます!!!!!
末広がりの8歳です!!!めでたいぞー!!!!!って、うふふふ^^

我が家はお誕生日お祝いの時は、必ず二人とも一緒にお祝いです♪
めりおの時もさんちゃんも一緒にお祝い、さんちゃんの時はめりおも一緒に♪
なので、お誕生日お祝いさんめりの場合1年に2回やってきますねー^m^

元気に年を重ねられることが本当に何よりもありがたいなーって
お誕生日を迎える度思います。

フェルトゆきちゃん、皆様に愛していただいて私も胸がいっぱいになります。
お空のゆきちゃんも一緒に見てくれているかな?

今年も作品作り頑張りたいと思います^-^!

いつもコメントで励ましてくださってありがとうございます!
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2017/01/04 (Wed) 11:40 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する