年末年始イベント その② 2017. 1月11日(水)〜22日(日) 「集めたくなる豆皿・箸置き+干支展」

ご訪問ありがとうございます☆

鳥たち、猫たちと暮らしながら、自然や環境、他の誰かへと

温かい気持ちを共有できるといいな~と思いながら日々作品を作っております

kotolier's handmade Art "woolfelt & ..."

コトリエです*^^*


 
イベントに出品予定の
”あんよブラブラ鳥さんブローチ”の抜粋


年末年始のイベントその②

期間:2017年 1/11 ~  1/22 まで開催

素敵なカフェギャラリーさんにお声掛け頂いて今回出品
させていただく事になりました☆

センス良い素敵な手仕事ものをたくさん企画・ご紹介されていますヾ(o´∀`o)ノ
私はまだ訪れたことはないのですが、カフェの併設されたギャラリーの様子も
ホームページのお写真からとっても素敵な感じが伝わってきます♪

関東にお住まいの皆さま、お近くにお越しの際は是非訪れてみてくださいませ☆
今度東京に行く機会があったら、私も是非ともお邪魔してみたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

こちらに向けても鳥さんモノどしどし(心も込めて☆)作って
送り込みたいと思います~~!!

気にいる鳥さんがいましたら、是非お迎えしてあげてくださいませ☆

どうぞよろしくお願い致します(*´v`)



あんよブラブラしながらお迎えを今か今かと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


待ってま~す!!

Category: ■作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する