作品のご紹介☆

9月に入って、秋めいてきたなぁなどと
思っていましたが、ここのところ台風もあってか

雨降りな毎日で、電車内もしっとりしておりますよー

(しっとりというよりもむしろジメッと蒸しております(((^^;))

作品もいろいろ出来上がってはお嫁入りしてゆき
ご紹介させて頂きたいところなのに、
なかなかできない自分が歯がゆい思いです(ーー;)


というわけで、また少し作品のご紹介☆





手のひらサイズのミニチュアコザクラインコさん♪
今回はミニチュアカメラマンに張り切って撮って頂いております(笑)





屋根の上から。
ニワトリさんじゃないですよー








こんにちは♪



そんなこんなでもう随分前にお嫁にゆきました☆
この子はオーダーくださった方(=飼い主さま)が
11月に結婚されるとのことで、


そこに一緒に出席するんだそうですよ(´艸`*)
たくさんのお客様を一所懸命お迎えする大役。


みんながハッピーな気持ちになる大切な場所で
私の作品たちが少しでもお役にたてたら、本当に何より幸せです♡


素敵なお式になりますように・・・!
フェルトコザクラさん、ハッピーのお手伝い頑張ってね^^☆



雨降り1日ですが、今日も良い1日になりますように☆


いつもありがとうございます(*´ω`*)



Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは!
コザクラさん
結婚式に出席するのですねー!
受付ではきっとみんな
ニコっと笑顔になりますね(*^-^*)

カメラマンさんもおうちもおもしろ~い
そういう小道具でアピールすると
ますます可愛さが募るわぁ^^

なんだか天候が落ち着きませんけど
早くカラっとした気持ちのいい秋晴れに
恵まれたいものですね!

2016/09/27 (Tue) 11:27 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんにちは^^!

わわわ!お忙しい中に恐縮です~~~><;!!!
コメントありがとうございます*^^*

そうなんですよ~♪
めでたいお席に作品が出席させて頂けるなんて本当に
嬉しい限りです(^▽^*)
本当に、ありがたいです☆

カメラマンさん、おもしろいでしょ~?^m^
専属カメラマンさんを探していて、見つけちゃいました!
本当によくできていますよね!
小さくて成功に出来ているものを見るとワクワクしてしまって、
他にも畑を耕している人とか、通行人とか、いろんなバージョンが
あって欲しくなっちゃうのですけど、
今の所はカメラマンさんオンリーです^^

うちのカメラマンさん、ちっこいですけど、頑張ってますよ~♪うふふ

お天気ややこしいですね~~~
今日の大阪はムシムシですよ~!昨日もムッシムシ~~~!!
暑いですーーー(-_-;)
暑さ寒さも彼岸まで??とか言いますのにね~。
変な気候ですから、体調壊されませんように・・・!
皆様お元気でお過ごしくださいね(*^^*)/

いつもありがとうございます☆


2016/09/27 (Tue) 15:16 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する