Love Animals~ラブアニマルズ~ オモかわいいうちの子たち (OAK MOOK)

こんばんはー^^!

最近、肩・背中・目の疲れ・頭痛、、、と
あまりにも体がひーひー言うもんで、近所にある天然温泉(お風呂屋さん?スーパー銭湯?)
に行って参りました!


平日だったからとっても空いていてジャグジーやらミストサウナやら、
フィットネスバスやらいろんな種類のお風呂に入りまくりましたよ~♪


・・・


そのせいなのか??昨晩なぜか突然ぎっくり腰になってしまった・・・
コトリエです。OMG!!!w( ̄▽ ̄;)w


さてさて、そんなことはさておきこのたび我が家のめりおくんが
本に載りましたのです~♪


Q,下の画像、どれがめりおくんでしょう~?♪♪♪
 


全国の書店やamazonで買えちゃったりしますよ+.(*'v`*)+
親ばかコトリエはもう早速予約注文いたしました♪


どこかの書店で見かけたら見てみてやってくださーい
アマゾンのイメージ写真を見ていましたら、ほとんどはワンちゃん、猫ちゃん
の写真かもしれませんが、ハムスターなど他にもいろいろ可愛い動物写真がいっぱいのようです♪


楽しみだな~~~


今日もありがとうございました(*’U`*)




コメント

No title

コトリエさん、こんにちは^^
その後、ぎっくり腰はいかがですかー???
お風呂入ってのんびりして一息ついたところの
悪魔の一撃!痛い~~(T_T)大丈夫ですか?
イベントも終わってのんびりしようと思ったのにーですね・・・
お大事にー!!!

そしてめりおくん、雑誌掲載おめでとうございますー♪♪
お初の雑誌ですー
めりおくん、左右2つ写ってますよね?
amazonのサンプル画面に紹介されちゃってすごい!!
わが子が載った本、貴重ですよね^^
モコちゃんや福ちゃんに破られないようにね(笑)

2016/07/25 (Mon) 09:25 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんばんは(*^^*)
ご心配おかけしましたー!
ギックリ腰はその後お陰さまで随分回復しました!
グッと深くかがんで起き上がる時だけは要注意ですが、
ヨチヨチ歩きはしなくても良くなっただけでもありがたいです!
おばあさんにスタスタ追い抜かれていくのはなんだか寂しい気持ちになってしまいます(´・ω・`)
あ~こんな光景は昨年の手術の時ぶりです~。
手術の後もリハビリで歩いたんですけど、お腹が痛むんでヨチヨチ歩きだったんです。
その時もおばあさんにズンズン追い抜かれて歩いてましたから(^o^;)もう1年も経ったなんて信じられない~_~;

めりおくんの雑誌デビュー(´艸`*)♪
本当に記念になります☆
ブランコ握ってご機嫌なのと、憂いを帯びた顔つきしてるのがめりおです(≧▽≦)
はぁい☆大切に保存したいと思います(*´∀`)/!!

2016/07/26 (Tue) 02:16 | コトリエ #- | URL | 編集
No title

コトリエさん、こんにちは!
コメントがすっかり遅くなっちゃいました(^^ゞ

ギックリ腰は、もう大丈夫ですか?
これ、一度やると、二度、三度・・・
自慢じゃないけど、私の初ギックリは30歳!
その後、何度もやってますよ~。
ここ数年は、腰痛ベルトで予防してますが、
夏は、なるべく着けたくないですね。
コトリエさんも、どうぞお大事になさってください。

めりおくん、デビューおめでとう!!
上段左から二番目と四番目でしょ?
やっぱ、当たってた~!
プロフィール写真と何度も何度も見比べましたよ(笑)
本に載ると、やはり特別な気持ちになります。
とても良い記念になりましたね^^

2016/07/27 (Wed) 17:52 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
WOODSTOCKさんへ♪

WOODSTOCKさん、こんにちは(^o^)!
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
> ギックリ腰は、もう大丈夫ですか?
はい!お陰さまでもう普通に歩けてます♪ありがたいことです~(*´∀`)♪
でもたぶん今回のはまだ軽めだったようで、回復が早かったです☆
私は今回が2回目です(^o^;)
なんどもやりたくないですねー(~_~;)

なんと、30歳のときに初ギックリですかー!
でも私も似たような年齢の時に初ギックリでした~
お互い様にお大事にしたいものですね(≧▽≦)

めりおくん、はい!その通りです~(*´∀`)♪
もう早く見たくて見たくてたまりません!
今日発売かと思うけど、予約注文のはなかなか届かないー

なので、今から仕事場近くの割合大きめの書店に見に行こうと思っています(*≧∀≦*)♪♪♪

他にもたくさん可愛い写真がいっぱいみたいなので
もう楽しみですよ~(´艸`*)

2016/07/29 (Fri) 12:42 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する