とりもの博、本日最終日です! &東京話の続き♪

こんにちは^^!
いよいよ本日、”とりもの博” in 大阪 @阪急うめだ本店 10Fスーク
が最終日となりました!!!

17時までなのであと1時間で終了~です。
うちの子達は頑張ってアピールできたかしら・・・?!

もう少ししたら搬出で現場へ伺う予定です!
17時までまだまだアピールして良いご縁に繋がっていきますように☆

そして今日は少し日が開いてしまいましたが東京へ行って来ました~な話の続きです♪
それにしても、東京へ行ったのはもう3週間以上前の話ですけど、

その時に体力なくなったなーと心底実感して、本気で体力作りしていかなきゃ!
と痛感しまくったコトリエです!



久しぶりの鳥友ayameさんと再会した翌日は
錦糸町でオッシャレ~なヴィーガンカフェ(ササヤカフェ”SASAYA CAFE
を経営しているご夫婦に会いがてらオーダー頂いていた愛ちゃんの作品
納品に行って参りました!!!


14672727100.jpeg 
この子達だよ♪
随分長らくお待たせを致しました・・・><;!



こんな風にラッピングしてみました♪

PCのモニターにしがみついたり、いろんなところにしがみつけるのです~♪


ご注文下さったご夫婦は私の東京時代からのお友達なので古い友人なのですが
今回10年以上ぶりの再会となりました^^♪

久しぶりに会うと、もう息せき切ったように喋り出して
私どれだけしゃべるのかしら?!と自分でも心配になるくらい

本当にたっくさ~~~~んお話できて、本当に楽しかったぁ~~♪
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

今回いろいろとお話ができて、動物に対する深い愛情をもってらっしゃることや
自然、環境のこともとても考えてらっしゃるということが分かって

なんだかとっても嬉しくなったコトリエです(* ´ ▽ ` *)
お店に置いてあったハンドソープも


pax_hs.jpg 
私も大好きなメーカーさん
素敵素敵~♪って^^!


本当に素敵なお店なんですよ~^^♪
でもお話に夢中になってしまって写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私です~(汗)

あぁああああ・・・・・((´・ω・`;))


そして、おしゃべりに夢中になりすぎて危うく飛行機乗り遅れそうになりましたが
無事大阪へ戻れました~。ほっ



素敵なお洒落カフェについて、以下にリンク貼ってみま~す(´∀`*)

是非東京近郊の方、ご利用してみてくださいね♪

SASAYA CAFE  http://www.sasaya-cafe.com/
sasayacafe.png 
ヴィーガンカフェだからお肉とか一切使わない優しいカフェです♪
わんちゃん同伴もできますよ~(゚∀゚)!

近くにはスカイツリーもあります!!!!!!(私は行ってないですが~(笑))



書いている内にとりもの博の終了時間がますます迫ってきました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!!!!!
あと30分です~~。

お客様も主催者の方も阪急の方も、そして私も含めて作家さん達みーんなが
幸せな気持ちで終了できますように・・・☆


会期中足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)!
そして最後までお読みくださって、いつもありがとうございます(*´v`)☆





Category: ■作品

コメント

No title

「とりもの博」お疲れさまでした!
こういうイベントは、行く側は、
楽しみ~!るんるん♪ですが、
出品される側は、心込めて制作して、
値付けしてラッピングして、
それから搬入・ディスプレイなどなど・・・
大変な作業ばかりですよね~。
こういう企画や実行される方々って、
本当にパワーありますね。
ぬくもりいっぱいのコトリエさんの作品は、
たくさんの方々に暖かくお迎えされたことでしょう^^

お友達ご夫妻のカフェの店内写真、
忘れちゃったんですね~?
10年以上ぶりにお会いしたのなら、
おしゃべりに夢中になるのも分かりますよ。
まあ、写真は次回いらっしゃった時にでも(笑)
ワンちゃん達、しがみつくポーズが可愛いですね!
鳥さんとは違うしがみつき方が、なんともいい味(*^^)v

2016/07/20 (Wed) 21:11 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
No title

コトリエさん、こんにちはー!

もうね、コトリエさんが喋りすぎて
写真撮るの忘れたっていうの
ものすごく想像できて大爆笑ヾ(≧▽≦)ノあははは
わかる、うん、わかるわぁ!!
しかも、自分でも心配になるくらい喋ったのですね(゚m゚*)ぷ
長いお付き合いのようですから
驚きはしなかったでしょうけれど
久しぶりの再会となったご夫婦さんたちも
私と同じ、うなづき魔だったのかしら(*´ ▽ `*)

パックスナチュロン♪
ヴィーガンカフェらしいですね
私もシャンプーとリンスはときどきこれです^^
今度ハンドソープも買ってみようかな
墨田区にはほんっっっっと行く機会がないのですが
隣の台東区には年に一度は行くので
そのときにでも足を伸ばしてみようかしら
ヴィーガンカフェ、興味があります^^

そしてとりもの博、お疲れ様でした~~~!
コトリエさんのことだから
またご縁がたくさんつながったのでは♪
そして作品づくりに追われると・・・(笑)
肩こりそう^^; ぼちぼちとね!!

2016/07/21 (Thu) 11:47 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
WOODSTOCKさんへ♪

WOODSTOCKさん、こんにちは(^-^)/
ありがとうございます(*´∀`)
本当に仰る通りで、作ること自体はとっても楽しい作業なのですが、
締切があって、数作らなければならない、ラッピング、値札付け、明細書作成などなど諸々・・・となると、
楽しいだけでは済まず、本っ当にパワーがいります。
そもそも私は普通以上に体力がないので、もうそれは大変!

心を込めて、パワー全開めいっぱい命吹き込んで作ってます(笑)
怨念は入ってませんからご安心を(^-^)/

会場には、これまでにオーダーくださったお客様や、SNSで繋がっている方々など、想像以上に来てくださって、
でもお目にかかれずじまいでとても申し訳なかったのですけど、作品をお迎え下さったり、それをアップしてくださってまた別の方へも繋いでくださったり、
訪ねてくださっただけでも嬉しい思いなのに、差し入れまでくださった方もいて、
もう勿体ないくらいとても温かいものを感じさせて頂いて感激でした・・!
本当にありがたいことだなぁと思います☆

カフェ店内写真どころか、自分が食べたスイーツすら撮るの忘れてしまって、
もう、何してんだかーです(>_<)
10年もね、もう本当に久しぶりで、初めは緊張するかしら・・・?
なんて心配してたのですけど、そんな心配どこへやら?なくらいの自分に自分でびっくりでした(´艸`*)

ワンちゃんがあんな風にしがみついて見つめてくれたら嬉しいなって♪
お作りしていて実は私も欲しくなっちゃって、時間ができたら愛犬ジジで作ろうかな~って思ってるんです☆

2016/07/21 (Thu) 12:52 | コトリエ #- | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、おはようございます(*^-^*)!

> もうね、コトリエさんが喋りすぎて
> 写真撮るの忘れたっていうの
> ものすごく想像できて大爆笑ヾ(≧▽≦)ノあははは
想像に難くないですよね(≧▽≦)えへへへ
やっちまいましたー(^o^;)

大体にして写メ撮る癖が付いていないので、美味しいお料理とかにしてもいきなり食べてしまって
中程で"あ!"みたいな。
でも、本当気を付けないと、あの日はそのあとそのまま空港→大阪へ帰る~ の予定でしたから、危なかったのですー( ̄∇ ̄;)
飛行機って、融通ききませんから本当に気を付けないとダメですよね(*_*)~

パックスはいいですよねー(*^^*)
私は顔も体も頭もここのボディソープ1本です(*^ー^)ノ♪
環境に悪いことしないという試みを頑張って続けている企業は是非とも応援したいものです!

墨田区にお越しの際は是非ササヤカフェ、行ってみてくださーい(^-^)/

私も今度は写真忘れずに♪
他のお料理ももっと食べてみたいと思いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とりもの博、なんとか無事終わることができました☆
たくさんの方にお世話になって本当に感謝です。

多少疲れが出た?のか、昨日夜からギックリ腰なってしまいました~( ̄▽ ̄;)
以前にも1回経験ずみなので今回2回目です~ほほほ。。
早く治したいと思います(^O^;)/

いつも温かい言葉をありがとうございます(*´∀`)

2016/07/22 (Fri) 09:30 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する