阪急うめだ本店でイベントに参加いたします♪

今日は投票行かれましたか~?
前日の夜更かしで朝寝坊して昼のあっつーーーーい時間に
ヒーヒー言いながらでしたが私も無事投票行ってきましたよ^^;

ちょとそこの小学校まで行くだけなのに、
帰るとどっぷり疲れているのはなんででしょうね( ̄▽ ̄;)

さて、前回のお話の続きを書きたいところなのですが
2日後に迫ってきているイベントのお知らせを少しさせてくださいね☆


お誘い頂いて、阪急百貨店うめだ本店10Fスークで
”とりもの博”に出展させていただくことになりました☆

こちらはあんよブラブラ鳥さんブローチ☆新作です^^



お口を開けたポーズ(あくびしてるのかな?)のセキセイさんは
強力マグネットなので冷蔵庫にピタっとしがみつきます♪
口が開いているのはこの子だけです♪
 
ご飯チョーダイ!!!!!って言ってるのかも^m^




そしてこちらは元祖しがみつき鳥さんブローチ♪
ブローチなのでお洋服やバッグや帽子など好きなところいしがみつきますよ~♪


こちらがイベントのDMです♪シマエナガさんが飛んでますね^^
ほかにたくさんの作家さんたちも参加されますので
鳥さん作品いっぱいに出会えますよ~~~~~♪
toimono_hankyu.jpg 

開催期間は7/13(水)~7/19(火)まで
会場は阪急百貨店うめだ本店10Fのスーク中央街区です☆

売り場に私はおりませんが、時々覗いてみよう~と思っています☆
どうぞ、お近くの方はぜひ足をお運びくださいね^^/





Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは!
うちで勝手に紹介しちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤ

あんよブラブラ鳥さんブローチ、可愛い!!
夏だけに涼しげ~~
その手があったかと思っちゃった
足だけど(笑)

マグネットも考えましたね~♪いい感じ^^
うちは冷蔵庫を開けると
なんかくれると思って鳴くので
まさしくご飯チョーダイ、ピッタリです(*^-^*)

たくさんのご縁がつながりますように♪

2016/07/11 (Mon) 11:22 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、おはようございます(^-^)/
お返事が遅くなってしまってすみません・・・(>_<)!
昨日からいよいよ始まりました!
ayameさんのブログで宣伝まで頂いて本当に感謝です(*´-`)☆
昨日早速見に行ってみたのですけど、ディスプレイとか、値札とか、見せ方とかいっぱい課題が見つかりました(^o^;)
皆様お上手ですー。いろいろ勉強になります(*^^*)
ブラブラブローチは私もとっても気に入っているんですよ~♪自画自賛!(笑)
マグネットも、そう言って頂けて嬉しいてす(´艸`*)
ありがとうございます☆
たくさんの方に手にとって見ていただけたら嬉しいです(*´∀`)♪
他にもたくさん可愛い鳥さんグッズがあるので、行ったらいっぱい買っちゃいそうですよー(≧▽≦)

2016/07/14 (Thu) 09:48 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する