作品のご紹介☆

こんにちは☆ 
いつもありがとうございます
コトリエです(*^▽^*)/ 

最近歯医者に通っています。
2月に修理してもらったのですが、そのときのやり方が
いつもながら雑だなぁ~って思っていたらやっぱりなんだか不具合が・・・

ってな具合で、何年も行きつけで通っていた歯医者ではなく
別の歯医者さんでやり直してもらってるんです。

歯医者はほっんと憂鬱になってしまいますねー~_~;
あ~やれやれ・・・
ちゃんと具合よくなりますように☆

さて、んなこんなしながらもずーっと地味に制作はコツコツ続けているのですが、
 ご紹介ができておりませんでしたー。
紹介があとになってお嫁入りしてしまった子達がほとんどです(笑)





まずは

セキセイインコさんのピアス
お家の子ちゃん達がモデル。
左右の耳元でゆらゆらり。














そして、

しがみつき鳥さんブローチ、オカメさん編♪
オカメインコさんがしがみついてくれますよ♪




そして、

お馴染みのしがみつき鳥さんジャック
セキセイインコさんがスマホにしがみつきます♪



全部オーダーで、お家の子ちゃん達をモデルにお作りさせて頂きました☆


まだまだ他にもご紹介待ちの子達がいるのですが
今日はここまで☆

今日もありがとうございました(^-^)/
Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは♪♪
歯医者で修理ってぇヾ(≧▽≦)ノあははは!
いえ、よいのよよいの、修理でも!!
間違ってはないですもん!!
でもなんかコトリエさんの天然ぶりに
爆笑しちゃったわ~(゚m゚*)ぷ
それにしても外科医でもそうですが
お勉強はすこぶる出来るかもしれないけど
手先が不器用な人って絶対いると思うんですよね~
歯は治療したらおしまいではなくって
噛み合わせとかもあってミリ単位の世界だから
案外難しいと思うのですよー
別な歯医者さんでちゃんと治してもらえるとよいですね!

新しい作品は相変わらずの可愛さですよ!
最後のパイドのインコさんが落ちないように
必死になってるところがなんともです
思わず助けてあげたくなっちゃうわ^^
この手先の器用さがその歯医者さんにも
あったらよかったのにね~( ̄ー ̄)ニヤ

2016/06/12 (Sun) 16:36 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
No title

こんにちは!
奇遇ですね~。
私も先週から歯医者通いです(^^ゞ
半年前に、治療を終えたのに、
今度はその隣の、
何年も前に別の歯科で治した歯が疼いちゃって。
根の治療が不完全だったみたいです(涙
行って治療を受けてみないと、
良い歯医者さんかどうかは、なかなか・・・ね。

作品さん達、かわいいですね~!
もうオーダーされた方々のお手元に届いたのでしょうか?
間違いなく、
「うわぁ~~~!」と声をあげられてると思います。
経験者は語る(笑)
ピアスもブローチもそうだけど、
しがみつきスマホジャックは、
かなり小さいでしょ?
モデルの鳥さんを忠実に再現するのは、
きっと細かい作業になるのでしょうね。
同じ種類の鳥さんでも、
それぞれみんな違って、
ホント、コトリエさんて指先が器用なんですね~。
こうして、作品を見せてもらうだけで癒されますよ。
次回の作品紹介も楽しみにしています!

2016/06/13 (Mon) 15:01 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんにちは(*^^*)!
あれれ?歯医者で修理って、おかしかったですか?!
私、これまでフツーに修理した歯がね、とか修理しなくちゃ~とか言ってました(´艸`*)あらぁ~うふふ
なんか、歯ってお医者さんというより一種職人さん的なイメージがあるのですよ~
もちろん知識は必要な訳なのですが、あとはもうその人の技術とか、センスとか、なんだかそういうものに多大に影響される
そんなイメージなんですよねぇ、歯医者さんって。
それできっと私は修理と表現していたのかもしれません(*^^*)
でも、よく考えたら私自身、モノじゃないのにおかしいですね(笑)!うふふふ

作品、ご覧頂いてありがとうございます(*^^*)!
いつも温かい言葉を下さって本当に励まされます~☆
ともすれば孤独のなかでウツウツとなる時もあるようにいような?
でも集中してしまうと、それどころではないですけどね(≧▽≦;)
垂れてくる前髪を洗濯ばさみで留めながら作業してたりします(笑)
ハンドメイドは本当に1つ1つ、もちろんモデルさんも違いますから出来上がるといつもみんな個性があって、我ながら面白いなぁ♪って思います(*´∇`*)
まだまだブログに掲載できてないものがいっぱいあるのでまた追々見てやってくださいね(^-^)/
いつもありがとうございます(*^▽^*)!!!

2016/06/14 (Tue) 12:47 | コトリエ #- | URL | 編集
WOODSTOCKさんへ♪

WOODSTOCKさん、おはようございます(*^^*)!
あら!WOODSTOCKさんも歯医者通いですか!
まぁ(´艸`*)
歯のことを考えると本当なんだか憂鬱になってしまいますよねー(>_<)
でも、もう銀歯入れてとりあえずこの月曜で治療は終了いたしました~\(^o^)/

WOODSTOCKさんも早く歯医者通いが終わりますように☆
そうなんですよね!
歯医者、1回行ってみてやってみてもらわないと分からないてすよね。
それが良くない医者だともう最悪ですよね!
歯は削ったり抜いたりしたらもう戻らないんですもの!!!!!!
良い歯医者ばかりならよいのにー。

作品はもうオーダーされた方々のお手元に届いています♪
届きました!とか、喜んでくださっているメールを頂けると
本当に私こそ幸せな気持ちにさせて頂けて、ありがだいな☆って思います(*´-`)

しがみつきスマホジャック、確かに小さいものですね~^^
最近、目が本当に疲れるんですよ!
小さいものを一生懸命見ようとしてるのと、オーダー時のお写真を食い入るように見たりしてるからかもしれません。
時々休んで目も労ってあげないとなーって切に思います(´・ω・`)
労りながら、WOODSTOCKさんから頂いた温かい言葉を励みにこれからも頑張りまーすo(^o^)o
また見てやってくださいね(^-^)/
いつもありがとうございます(*´∇`*)

2016/06/16 (Thu) 09:52 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する