作品のご紹介☆


少し前に完成してもう無事お嫁入りした作品です。

ご紹介が少し遅くなりました。


セキセイインコさん(実物大)





オーダー頂いてお作りさせて頂きました作品、

セキセイインコのいよたんちゃん(実物大) です。

お嫁にいかれる娘さんへのプレゼントだそうです☆

素敵ですね(*´∇`*)♡♡♡




お母様の娘さんを想うお気持ちをお伝えするお手伝いができて

とても嬉しいです♡

結婚式に出席できるように、蝶ネクタイをサービスでお付けして送り出しました☆



娘さんとはまだご対面するのは先なのですが

喜んで頂けると良いなぁ(*´ω`*)


誰かの心に寄り添える、そんな作品をお届けできるように☆

これからも頑張って参ります♪



今日もありがとうございます☆
Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは!
実物大ってすごいですねw( ' o ' )w
リアルだから喜ばれますよきっと!
蝶ネクタイ♪♪ うふふ、可愛いだろうなぁ~
そのセキセイのいよたんちゃんを
ご実家に置いてお嫁入りするのかな~~?
そうだったら寂しいですよね・・・
でもウールのいよたんちゃんがいれば
慰めになることでしょう(*^。^*)
花嫁さん、感動で泣いちゃうかもしれませんね
心に寄り添えるお仕事、素敵です♪

2016/03/08 (Tue) 17:44 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんばんは(*^-^*)!
いつも温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)☆
はい!実物大頑張りました~♪
いよたんちゃん、本物さんはご実家なので、
お嫁にいく娘さんにフェルトいよたんちゃんをプレゼントされるみたいです(*´-`)
本物ちゃんには到底敵いませんが、フェルトいよたんちゃんで離れていても少しでもいよたんちゃんを感じられるように・・・☆という
お母様の娘さんを想う優しいお気持ちなのですね☆
素敵ですよね(*´-`)☆
サプライズで喜ばせたいと仰られていたのでまだフェルトいよたんちゃんに娘さんは会ってないと思います^^
結婚式当日に初めて見られるのではないでしょうか(´艸`*)
きっと素敵な結婚式になるでしょうね♪♪♪
ハッピーのお手伝いは私も幸せな気持ちにならせて頂けて、本当にありがたいなぁ・・・!って思います(*´∇`*)

2016/03/08 (Tue) 18:23 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する