おとめになりました・・・!

今日の大阪は一日中曇りのようです。

お昼休憩、仕事場近くのカフェにて書いてます。

BAGEL&BAGELというお店。

気に入っていつもお昼休憩に使わせて頂いています♪

さて、今日は朝から福太郎を連れてお世話になっている動物病院に行ってきました。
そして、昼から仕事場へ。

さっき、無事終了しました!と病院からお電話頂いてホッ。


モコと違って短毛の彼はおタマがプリっと

とってもわかりやすく、というか目立つ?

感じで、後ろから~横から~そのプリッを見るのもなかなか可愛いものでした。

できれば、健康な形で生まれてるものを自然なそのままの状態でおいてやりたい・・・

という気持ちはとてもあるのです。

我が家では完全室内飼いなのですが、やはり一緒に暮らす上で

問題が出る前に、また病気にもなってほしくないということ、

いろいろ踏まえて今回の手術となりました。

もちろんモコももうすでに乙女なのですけれど。

なんだか人間の都合に合わさせているようで、

心苦しい思いはやはりあります。

あとは傷口が回復すること、増加している食欲をどうコントロールするか

ということに注意して過ごしたいと思います!






どんより顔の福





今日もありがとうございます☆
Category: ■福のこと

コメント

No title

コトリエさん、こんばんは!!
タイトル読んで
ピアノ曲の「乙女の祈り」が聞こえてきました♪

難しい手術ではないとはいえ
一応手術ですから心配でしたでしょう?
お疲れ様でした!
無事に終わってよかったですね(*^。^*)

室内猫さんならとらなくても、という話も聞きますが
でも、そのままだと欲求不満がたまって
ストレスも大きくなるとも聞きますもん
人間の勝手で、とはいうけれどでも
ストレスを軽減してあげられるのもまた人間ですし
病気の予防になるなら、してあげた方がいいですよね!
可愛い子には長生きしてほしいわ~^^

福ちゃんは以前から座り方とかが乙女チックだったけど
これからはますます磨きがかかりそうですね(*^m^*)
福ちゃんお大事にね!!

あ、ベーグル&ベーグル、私も好きでした^^
今は経路的に行かなくなっちゃったけど
前は行けばそこでブルーベリーベーグルでお茶してました~
懐かしい!また食べたいなー

2016/03/03 (Thu) 21:51 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、おはようございます(*^-^*)!
ピアノ曲の「乙女の祈り」だなんて~♪
例えるものがやっぱり違います~品格が♪♪
素敵な表現を頂いて恐縮ですf(^_^

はい、病気の手術でないとはいえ、やはり手術なので
心配しました。
慣れからくる油断や隙など・・・あったら怖いですものね。。
特に私はこういうところだけはおばあちゃんに似て
普通以上に心配性なところがあります(笑)
まぁ、でも無事に終わり本当に良かったです(*^-^*)
ありがとうございます(*´ω`*)
その後もやんちゃの度合いは変わりませんで、どこが乙女なの??な感じですが元気であるならOKです(^-^ゞ

ベーグル&ベーグル、美味しいですよね~♪
ベーグルって、なんであんなに美味しいんでしょう!
材料もシンプルですし、いいですよね~!
ブルーベリーベーグル!美味しいですよね~(´艸`*)♪
朝からまたお腹が空いてきました(笑)!

2016/03/04 (Fri) 09:35 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する