ハッピーバースデー!私~ ̄▽ ̄♪

毎年、新年明けてすぐ誕生日を迎えます。

めでたく(?)今年も1/5にお誕生日迎えました~~~♪

いつもお正月と共に、なので実はあまりお誕生日~な感じがないままに過ぎていきますが

某SNSを通じてや、たくさんの方におめでとう~って、コメント頂いたりすると、

やっぱり嬉しいものですね^^☆

皆さまありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちなみに我が家はめでたい一家でして、家族全員(人間は)1月のお正月生まれです^^!


今年のお誕生日はこれ以外にもちょっと嬉しいことがありました☆

私は大橋トリオさんというアーティストが好きでして、ファンクラブに入っているのですが
(昨年入ったばかり!)

そのFCから”お誕生日おめでとう!”とメールが届き、

開けてみると、


HBcard_ohashitrio.jpg
こんな素敵なメッセージカードが付いていました♪



これは大橋トリオさんの”アネモネが鳴いた”という曲の1フレーズ
私も1部分しかこの曲を知らなかったのでiTuneでダウンロードしてみました

とってもいい曲ですよ~
良かったら聴いてみてくださいね♪





何はともあれ、この子たちと一緒にいられることが何より幸せです♪
sunmerry04e.jpg





さんめりの日光浴中、興味津々で邪魔するので締め出し中の二匹^^
mokofuku01.jpg



今日もありがとうございました^▽^☆

Category: └私のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 09:32 | # | | 編集
No title

ありゃ?先のコメントが非公開になってるなぁ
そうしたつもりはないので
公開してくださって大丈夫ですー

2016/01/11 (Mon) 09:36 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
おめでとうございます!

♪ハッピバースディ トゥユー
 ハッピバースディ トゥユー
 ハッピバースディ ディア コトリエさ~ん
 ハッピバースディ トゥユー 
パチパチパチ!(拍手)

遅くなってゴメンナサイ!
携帯ですぐに読んでいたんだけど、
いつもコメントはPCの方が書きやすいので・・・
と、思ってたら何やかやで、
今日になってしまいました(汗
そうですね。
愛する子達と一緒にお祝い出来る事が、
なによりの幸せですね。
来年も、再来年も一緒に!
あははは!
締め出しくらった、モコふくズのお行儀がいいですね(笑)
へぇ~、ご家族皆さんが一月生まれなんですね。
そりゃ、一段とおめでたいわ~^^

2016/01/11 (Mon) 17:54 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
1月生まれ

お誕生日おめでとうございます。v-25

私も1月生まれです♪。

2016/01/13 (Wed) 09:48 | とき あき #iyBrf75E | URL | 編集
ayameさんへ♪

ayameさん、こんにちは~(*´∀`)♪

お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)!!!
なのに、なのに、、
いつもに増してお返事が遅くなってしまって、本当にスミマセン><;;;!!!

おめでとうって、言ってもらえるだけで本当に嬉しいものですね(ノ´∀`*)
ありがたいことです~~~☆
健康でないと新しい年、歳を迎えることもできないわけですし、本当にそうですよね・・・!
なのになのに!!
本当にお返事遅くてすみませんです>_<;;;!!重ね重ね・・・!!!

おめでたい一家は、父が元日、母が2日、で私5日というわけでなんですよ~~~笑
本当にめでたいでしょう?(^m^)

アネモネが鳴くって、ね本当にどういうことなのかしら・・・?って、
あまり意味はよく分かっていませんが、曲のメロディーがとっても好きですよ^^♪

閉め出し中のお猫様たち、表情が出てますよね~~~>▽<!!
モコ一人の時はそうでもなかったのですが、福が来てからモコはなんやかや福を見て学習して
いいんだか悪いんだか、起きている時は二人してやんちゃです。
まぁ、モコと福の場合、大体モコが福にやられて退く感じですけど~。

ありがとうございます☆
福ちゃんはお陰様で本当のびのび育って、でっかくなりましたよ~~!
よく食べますしね~~~^_^;
頬がこけてますが二十顎という器用な顔になってきています^^
膀胱炎も今はとりあえず落ち着いて多分治っている?と思われます^▽^/
ほんとホッです~~~~~(*^^*)
みんな元気でいてもらわなくっちゃ!!!
健康が本当にありがたいですね☆

いつも温かいコメントをありがとうございます(*^▽^*)/☆

2016/01/17 (Sun) 20:35 | コトリエ #- | URL | 編集
ayameさんへ♪

コメントありがとうございます^^!
非公開の直し方が分からなくて~~~~、そのままです><!
スミマセン~~~~~~~i-201

2016/01/17 (Sun) 20:37 | コトリエ #- | URL | 編集
WOODSTOCKさんへ♪

WOODSTOCKさん、ありがとうございます^▽^/!!!!!

お返事が遅くなってしまって、すみません>_<;!!!!!!!!!!!

なんと!!!1コーラス歌ってくださったのですね~~~♪
ありがとうざいます(*^▽^*)!!!!!
年を重ねるごとにまた歳を取っちゃったーなんて、嬉しいんだか、なんだか
複雑な気持ちにもなってしまうのですが、でもやっぱりおめでとう~!って
祝って頂けると、素直にやっぱり嬉しいですね~~*^v^*☆

愛しのわが子達のお誕生日だと当にそうですよね!
みんなが元気でいてくれるから一緒にお誕生日を迎えられるんですもの!
自分の誕生日よりさんめりもこふく達が元気にお誕生日を迎えて一緒にお祝いできる方が
嬉しかったりするかもですよー^^!

締め出し中のボク達、笑えますでしょう??^m^
いつも思うのですけど、猫ってお座りすると本当にお行儀よく見えて
得だなぁ~って思いますよ。
動物達って、寝てる顔もとっても可愛いしどんなアングルから写真を撮っても
様になっているし、間抜けな変な顔(時々はありますけど)
ってのがほとんどなくて羨ましく思いますー

それに引き換え私なんて写真に撮られたらえらいこっちゃ!!!ですよ(爆)
朝なんてもう~そりゃ見せられませんよー>▽<!!!

脱線してしまいましたが、こんな感じにこれからもみんな仲良く
ハッピーバースデーしていきたいものです^^!

2016/01/17 (Sun) 20:47 | コトリエ #- | URL | 編集
とき あきさんへ♪

ときあきさん、こんばんは^^

おめでとうコメント、ありがとうございます^^/

同じ1月、ときあきさんもおめでとうございます~^▽^!

2016/01/17 (Sun) 20:51 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する