作品のご紹介☆

働きながらなのでなかなか製作だけに専念できないのですが
コツコツ・・・チクチク頑張っています♪

最近お嫁にいった子達をご紹介させて頂きます(^-^)/☆

まずは、鳥さんピアス☆

左右で違うデザインです☆
お客様のご希望で、
セキセイインコさん×ウロコインコさんのペアでお作りしました☆

お客様のご希望で樹脂ポストで製作。
鳥さんの希望や、取り付け金具などのご希望にも
お応えできるのがハンドメイドのメリットです☆






続いて

お母様へのプレゼントとのことでオーダー頂きました
コザクラインコさんのイヤホンジャック。

スマホの上側にジャックの穴がある機種とのことで
上から覗くようなポーズのしがみつきインコさんです(´艸`*)♪






そして、

こちらはお友達へのプレゼントとして、お友達の愛描ちゃんのお写真を頂いてお作りしました
にゃんこジャックです。

こちらもジャックの穴が上にある機種とのことで
上からしがみつくポーズになっています♪






そして、こちらはプードルちゃんのイヤホンジャック。
しっかりしがみついております(´艸`*)☆







そして、こちらはコーギー(カーディガン種)ちゃん2匹♪

仲良しの女の子2匹です(*^^*)
置き飾りタイプです☆
オーダー頂いて本当に大変お待たせを致しました・・・!!!





みんな私の手元を巣立って行きました。
それぞれ新しいお家で温かく迎えて頂いて、
そして喜んでくださることが本当に何より嬉しいです(*´ω`*)☆



こうやってオーダー頂けること、
素敵なご縁を頂けたことに心から感謝しています☆
本当にありがとうございます(*´∇`*)!!






Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは!
可愛いよー!全種類集めたくなる可愛さ!!!!
完コピしててびっくりです
写真があればどすこいなお相撲さんも作れる?(笑)

「ちゃんぽん食べたか」観てました!
鬼ちゃんみたときは、あれ?どこかで観たような・・・
と思ったのですが、しばらくたってあれは
さだまさし役を演じた子じゃないか!と気づいたとき
衝撃でした~~~~っ ギャップが(笑)
ああ、いい加減彼の名前を覚えないと・・・(^_^;)
吉川さんのシンドラー、またいつか再演してほしい!

2015/11/13 (Fri) 14:39 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
No title

こんにちは~!
なかなかコメント出来なくて、スミマセン。

コトリエさんの作品て本当にスゴイ!
どの子も今にも動き出しそうですね~。
ひとつの作品が完成するまで、
どれだけの時間がかかってるのでしょう?
私なら、途中で「う~~、もういいや!」って、
いい加減なところで手を打ちます。
なにせO型ですから(^^ゞ

ひとつ前の記事の歌、残念ながら知りません(汗
お若い方達のお話には、ついて行けず・・・
多分ね、私はコトリエさんの親御さん世代に、
限りなく近いと思います(笑)
娘達の聞いてる音楽や、読んでる本も知らないモノが多くて
時代の波に乗り遅れないように、必死ですわ(^^ゞ
でもね、鳥さんの事だけは話が弾むと思いますよ!

2015/11/13 (Fri) 15:52 | WOODSTOCK #- | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、おはようございます(^-^)/

うひゃーありがとうございます(´艸`*)♪
でももっと上手になりたいです(≧∇≦)
その言葉でまだ頑張れそうです(*^^*)
> 「ちゃんぽん食べたか」観てました!
あ!そうですそうです!!それそれ(σ≧▽≦)σ
ちゃんぽん食べたか!ですー。タイトルすっかり忘れてました!
NHKのドラマはなかなかやりよりますよねー!
面白いのが多いです(´艸`*)
有料なんだから頑張ってもらわないと(笑)

> 吉川さんのシンドラー、またいつか再演してほしい!
あ!よくご存知でいらっしゃる!!流石です~♪
熱演されてましたよ~♪
日本人版シンドラー(なんやったかな名前?・・・また名前忘れてる( ̄▽ ̄;))
なんか変わったお名前の方でしたけど、聞いたらすぐ思い出せるんですけど、えーとえーと・・・
でも、この方の方がシンドラーよりも何倍もたくさんのユダヤの方を助けたんですよね。
手がおかしくなるまで、自分もその場所を離れなければならなくなった時も寝ずにギリギリまでビザを発行し続けてらっしゃったんですよね。
立派な日本人もいたんです!!
もっとたくさんの人に知ってもらいたいものです。
って、私が知らなかっただけかな(≧∇≦)

あ!杉原千畝さんです!!!
思い出したー!

2015/11/17 (Tue) 09:32 | コトリエ #- | URL | 編集
WOODSTOCKさん♪

WOODSTOCKさん、おはようございます(^-^)/

いえいえ、私も更新は遅い上、お返事も遅いしコメントもワンテンポ以上遅いですし(>_<)申し訳ないです。。
ゆきちゃんの体調もありますし、コメントのことは全然気にしないでくださいね(*^^*)

作品ももっと早くサクサク作れると良いのですけど、別の仕事もしながらだし、なかなか思うようにテンションを持ってけないときもあったりして、
お待たせしていて申し訳ないんです(>_<;)・・・

作品にもよりますが、置き飾りものは1つ2週間ほどはかかります。最近はワンちゃん猫ちゃんでの依頼が増えて
時間はワンちゃん、猫ちゃんの方がかかるんです。
鳥さんは比較的早いです^^
やっぱり常に一緒にいて自然と見てるからでしょうか、頭に鳥さんのシルエットが入っているのかやはり作りやすいですね(*´ω`*)

> なにせO型ですから(^^ゞ
あら!何を隠そう(隠してませんが(笑))私もO型ですよ~♪
よくB型と間違われますが、O型純血種です(そんな言い方あるのかな?)

前述のオリジナル ラブの音楽は私もあの曲だけ知ってたんですけど、
調べてみたら他にも結構知ってる曲があったりして今頃になって発見!なんです(´艸`*)
私も最近の人の音楽は全然分からなくてついてけてないですよ~♪
自分の好きな音楽さえ追っかけていられれば幸せな私☆
娘さんいてはるんですね♪私もお子様が欲しいです~!
目下婚活(再)中です(笑)!!!
よい方がいたらご紹介くださいませー(^-^);/

2015/11/17 (Tue) 09:51 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する