original love

今日、車の中でラジオから懐かしい曲が。

以前からすごく好きだったこの曲。
なのにいつも忘れる、誰だったか、そして曲の題名。

今日、しっかり頭に叩き込んだのでもう忘れませんよ!
そのためにもブログにメモメモ・・・

original love の”接吻 kiss”


ええ曲やわ~~♪
この人の作るコード進行が好きなのね♡♡♡
そしてこの人、田島貴男さんの声♡♡♡!あ~どうしましょ!!(〃ノωノ)


私の好きな男性有名人といえば、(なに?突然?)

室伏広治さんとか、井浦新さんとか、ジョニー・デップさんとか、
マイケル・ジャクソンさんとか、エデンの東のジェームス・ディーンさんとか、本田博太郎さんとか
松尾スズキさん、田口トモロヲさんとか←最後の2人はNHKの植物ベランダーを見ていてK.O!!


・・・他誰かなぁ~?ふっと思いつくのを書いてますから、すっかり忘れちゃってるのもあるけど、
う~~ん、う~~~~ん、誰かなぁ・・・???(ってか、どーでもええわ!そんな話!)


いろいろ書いていたら楽しくなってきてニヤけていますが、そんなことはいーんです!
何を言いたかったのかというと、こんなてんでバラバラな好みのタイプですけど、


その中でも今ダントツ”田島貴男さん”!私の中でキラキラ輝いていますよ~~~!!!
カッコええわぁ~~~~~~~☆\(//∇//)\
original love_top
(画像:ORIGINAL LOVE OFFICIAL SITEよりお借りしました)



あ~~~♡この声で歌われたら、、惚れてまうやろ~~~♥♥♥♥♥
あ~~~~~~~たまらんなぁっ!!!!!なんちゅう声や!!!!!!!
魅力のある人ですね~☆


・・・そんだけ好きなのになんで忘れるんかなぁ、私。?
これに限らないだけに後々が心配よ~
なんでも忘れやすいですー((´・ω・`;))(大丈夫か!?)


今日は田島さんの夢を見て眠りたいと思います☆☆☆
original loveの田島さん出てきてね♡ 田島さん違いは出てこないでね^^



・・・・・・・・って、まだ寝ませんけどねー!!!(笑)

original love は他にもたくさんいい曲があるんで、
iTuneで10曲ほど勢いで一気にDLして、ついでにamazonでCDまで
買ってしまった・・・・・・。これが本当の衝動買い!!!!!

ハマると動作早いです^^;えへへへ


ちなみに、サントリー角ハイボールCM「ウイスキーがお好きでしょ」
も、田島貴男さんの作曲、プロデュースだそうですよ♪
この曲もいいですよね~~~♪
私も歌いたいわ~~~♪久しくライブもしていませんし(T_T)、、
好きな歌集めて、近いうちライブ、しようかな♪


今日もありがとうございました^▽^/

コメント

No title

コトリエさん、こんばんは^^
あるある~~!
好きな曲なのに誰だったか、なんて曲だったかっての・・・
私も4曲ほどPCの中にメモってありますー
な~んか忘れちゃいますよね(^_^;)
でも動画の曲は全然知らなかったです・・・
ちなみに田島さんも・・・(滝汗;
それにしてもまさかベランダー男子が二名もここに
ノミネートされるとは思いませんでしたよ(笑)
ほんと、好みがバラバラ~~!(´艸`)
うふふふふ、でも私も田口さん、好きですよ^^
植物男子ベランダー、第1シーズンはみてました
独特ですよねぇ~!
多肉の愛の劇場が好きでしたんっ

私は最近、auのCMに出てる
鬼が島の鬼ちゃんがいいなと思ったり
吉川晃司がいい感じにシブくなってきたなー
と思ったりです( ̄▽ ̄)

2015/11/10 (Tue) 22:05 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^-^)/

なんだかもーえらい急にハマってしまって、コーフンしてこんなキャピキャピブログ書いてもて(≧▽≦;)オハズカシイ・・・!
読んで頂いて恐縮ですよ(^o^;)
でも、ayameさんも誰のなんて曲だっけ?的なことあるんですね!
ayameさんはどんな曲がお好きなのかしら・・・?

この曲、昔よくテレビとかラジオから流れてて、そのコード進行がどうも私のハートをキュ~っと掴むんですよね(笑)
あら!ご存知なかったですか!
でも、きっとこの他の曲を聞いたら知ってる曲あると思います!っていうのはCMでよく使われてるのが多くて
私も今回調べて、これもこの人の曲やったんやー!って、新たな発見続々で、ワクワクしてしまってるんです♪

ファンクラブにも入るつもりですよ~♪早っ!
今回はちゃんと復活して曲を手に入れることができて良かった~♪
今も出先で聞いてます♪♪♪(´艸`*)

あ、ちなみに田島さんというお名前は全然知らなくて、今回調べて知ったのですー!
パソコンってすぐに調べられて本当便利ですね~。パソコンのある時代で良かったです(*´ω`*)

> それにしてもまさかベランダー男子が二名もここに
> ノミネートされるとは思いませんでしたよ(笑)
この方々はもう、尊敬に値します!
あの絶妙な間の取り方、アドリブの上手さ、醸し出す雰囲気全て、もう大好きなんです♪
松尾スズキさんは多分天才やと思います。努力ももちろんあると思いますが、才能が溢れてる。

おぉ・・・!!!!!!ayameさんも田口トモロヲさん好きですか~(´艸`*)♡♡♡
気が合います~♪

植物男子ベランダーは2ndシーズンももちろん!見ましたよ~♪しかも全部DVDに録って、保存版です♪
多肉の愛の劇場、私も好きですよ~!!


> 鬼が島の鬼ちゃんがいいなと思ったり
> 吉川晃司がいい感じにシブくなってきたなー
> と思ったりです( ̄▽ ̄)
鬼ヶ島の鬼ちゃん!あの方(菅田・・・?やったかな?名前がまた朧気、、)私も好感あります!!
NHKで、さだまさしのドラマやってたときにさだまさし役していて、その時から気になってまして、
そしたら夜中にね、父親が総理大臣で、息子は気弱な大学生でそれが入れ替わっちゃった!というドラマやってましてね、それで、"わぁ!なんだかこの俳優さんいいやん♪"って思いましたー!
(分かりにくくてスミマセン(^o^;))

吉川さんお好きだったのですね!!
吉川さん主演のミュージカル、一昨年やってまして、東京まで見に行ったのですけど、お誘いしたら良かったですね(>_<)!!!
吉川さんも素敵ですね~(*´ω`*)☆
ayameさんはなかなか目利きさんでいらっしゃる~♪

2015/11/11 (Wed) 13:11 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する