作品のご紹介

元気に製作頑張っております!
コトリエです☆

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、なかなか書けてませんが頑張っておりますよー!

ありがたいことにオーダーを頂くことが増えており、現在もお待たせをしておりますが、1つ1つコツコツ心を込めてお作りさせて頂いております。

オーダー作品、完成し巣立っていった子達をご紹介させてくださいね♪


パピヨン 2体 <置き飾りタイプ>
黒いワンちゃんはしっかりとした可愛い眉毛があるモデルさんでした♡






その黒い方のパピヨンちゃんのイヤホンジャックです☆







そして・・・

茶系のアメショーちゃんのイヤホンジャックです☆








サザナミインコさんのイヤホンジャック☆










そして、オカメインコさんのピアス☆



とっても喜んで頂けて、Facebookにも画像アップしご紹介くださいました☆
喜んでいただけることが何より嬉しいです(*´∇`*)

感激で胸がいっぱいになりました☆
本当にありがとうございました!

こうやって、オーダー頂き、素敵なご縁を頂けて本当に感謝だなぁと思います☆

温かい気持ちが広がっていくような、そんな作品を作っていけるようこれからも頑張って参ります(*´∇`*)

今日もありがとうございます☆
Category: ■作品

コメント

No title

んまぁ!なんて可愛いパピヨンさんなのー!!
あ、コトリエさん、こんにちは(*^。^*)
あまりに素晴らしい出来だったので
驚きが先にたってしまいました!
こ~れはもう、お勤めを辞めて
作家業に専念してもいいレベルですよ
それで食べていけると思います
どれもこれも可愛いし!
ほんとスゴイです!
こういうとき、
語彙が少ない自分にガッカリします・・・(汗;

2015/09/25 (Fri) 18:54 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!!!!!
ワンちゃんの置き飾りというか、フィギュアというかは初めての作成で
実はドキドキだったのですが、喜んで頂けて私の方が本当に嬉しかったんですヽ(*´v`*)ノ
ayameさんにもこんなにも嬉しい言葉をたくさんかけて頂けて・・!!!
感謝してもしても足りないくらい嬉しいです~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

これで食べていけるなら食べていきたいっっっ!!!
頂いた言葉を励みに頑張ります~~~~~o(-`д´- o)!
パワー頂きました~~~~~っ^▽^/

2015/09/28 (Mon) 22:35 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する