Viva!5歳 めりおくん

今日はめりおくんお迎え記念日(我が家ではお迎え記念日=お誕生日にしています^^)!

めりおくん、5歳になりました~~~♪めでたい!

もうすっかりお兄ちゃんだね~~、でっかいモコやちっこい福を弟に迎えたし(笑)^m^

でも今日はちょっと用事で帰ってくるのが遅くなっちゃって、お祝い会にならなかったので

明日はめでたいね~~~♪って、ゆで卵でお祝いしてあげようと思います^▽^/

めりおくん、これからもず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと元気でいっぱいお祝いしようね☆

みんな元気が何よりありがたいです☆

毎日感謝ですね・・・!!!

今日もありがとうございました^^/


20150906_090205s.jpg
5歳になったよ~~~♪


コメント

No title

コトリエさん、こんにちはー(*^。^*)!

めりおくん、5歳になったんですね!
おめでとうおめでとう♪♪
めりおくんもコトリエさんもおめでとう~~っ!
少しお祝いが遅れてしまって
ほんとーーーーーーにごめんなさいですっっm(__)m

もうゆで卵パーチーは終わったでしょうか^^
ちなみに白身と黄身とどちらがお好き?
うちではそういえばゆで卵をあげたことがないので
今度作ったときあげてみよう
って忘れちゃって食べちゃうそうだけど(´艸`)

身体は小さいけど弟分をふたりも従えて
もう立派でいなせなお兄さんですね^^
さんちゃん追いかけて
今日も太もも引き締まるー!みたいな(笑)
みんなで楽しく、そしてまた次のアニバーサリーを
お祝いさせてね♪♪

2015/09/09 (Wed) 09:06 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(*^▽^*)!

迷子インコちゃんのことや作品や製作やボーイズ2羽2匹のことやら、何やかやでこちらにもコメント下さっていたのにすっかり、すっかり、、、(T_T)
スミマセン(>_<)!!!!!
(と、いきなり言い訳からでスミマセン(>_<;)!!!)

めりおくんへのお祝いコメント、ありがとうございます(*´∇`*)!!!!!
はい!ゆで卵パーチーいたしましたよ~♪もう2羽とも大喜びで食べてました(´艸`*)♪
で、二人とも白身派なんですよ~!
黄身の方が栄養もあって、エェヨ~(←オヤジギャグ)ってあげるのですけど、のけ反ってイヤイヤって顔を振るか「なによこれ!」って顔してフリーズするかです(笑)。

最近はトウモロコシにも目がなくて、口の回りをトウモロコシだらけにしてガツガツ食べてます(≧▽≦)
もちろんさんちゃんも同じくトウモロコシ好きですが、彼の食べ方はお上品です(#^.^#)

ayameさん家のボーイズ達は白身派か黄身派か、また分かったら教えてくださいね♪

・・・ゆで卵、実は私子供の頃よう食べれんかったとです。
ばってん白身だけにすると食べれたとです!
なぜか?九州弁になってしまいましたが、白身と言えばでそんな過去を思い出しましたが、やっぱり飼い主に似るのでしょうかね~(^o^;)
※今はゆで卵白身も黄身もOKですよ^^

いつも温かいコメントをありがとうございます(*´∇`*)!!!

2015/09/15 (Tue) 18:45 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する