暑いね~



毎日暑いですね~~~

我が家のお2人様もワキワキポーズで暑さをしのいでおります^^

もっとキレイにパカッとワキワキしてくれてたんですが、私がシャッターを押すのが遅くてちょっと閉じ気味です。

でもまるで・・・・・



さんちゃん「あっついな~!ワキワキしてボクちゃんも暑さに対抗だ~!」

とでも言っているようなお顔。



そうだね^^!ようやく今日台所の網戸も何とか手作りしたし、さんちゃん達のお家がもっともっと風通しよくなるように工夫するからね!

台所のドアが解放されると窓だけよりはるかに風が通っていくものね♪

























メリー「見て見て!!僕だって、ワキワキしちゃうんだもーん!」







2人(羽)揃って大股開きのワキワキポーズ。

かわいいモモヒキが丸見えです^^。うふふ















コメント

No title

むっふ~(*^m^*)
ワキワキ姿って萌えますよねぇ♪♪
そこをクンクンしたり、
指をずぼっとやってみたくなったり・・・
あ、私だけ?^^;
モモヒキは、さんちゃんは男らしく、
メリーちゃんはスレンダー派ですね!
メリーちゃんがちょこっと内股チックなのも
萌えポイント高いです(笑)

2011/06/30 (Thu) 10:16 | ayame #79D/WHSg | URL | 編集
No title

本当!萌え~~まくりです♪
クンクンというより思いっきり吸引してしまいますが(笑)!
私の鼻に吸引されていつもさんちゃんびっくりしてスリムになってます(笑)!
あまり吸い込みすぎてお羽を吸い取っちゃわないようにしないと!それにしつこくすると「もうっ!」って鼻をガブリんちょされるので要注意なんですーうふふ。
そぉなんです!さんちゃんの方が体が一回り大きくてしっかりしてるんですよね^^。太マッチョと細マッチョのお2人様です。
メリーのモモヒキはずっと貧相だったのが最近少し羽が生え揃ってそれらしくなってきたので、日々成長してるんだなーとしみじみと嬉しく思ってるんです^^♪親バカ心ですね!

2011/07/01 (Fri) 23:41 | コトリエ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する