僕たち兄弟♪

kojikuntomini6.jpg


コザクラ兄弟です!
・・・な~~~んちゃって(* ´艸`*)うふふー♪



実は、Instagramで仲よくして下さっている方が、ご自宅のコザクラインコさんをモデルにと
オーダーくださって、製作させて頂きました☆
モデルのコザクラくんのInstagram、はコチラ⇒KOZAKURA KOJI
可愛い写真が満載のページです♪



この度、ツーショットのお写真を送ってくださり、素敵な写真にもう感激で感激で・・・(T▽T)☆☆☆
ありがとうございます(*´▽`*)!!!!!!!!!!


こ~んなに素敵に撮ってくださって、しかも同じポーズをしてくれているコザクラくんが粋です~~~☆
たくさん送ってくださって、どの写真もとっても可愛くて、選ぶのは至難の業です!!!!!


全部載せた~~~~いっっ!と思いましたが、全部はもしかしたらご迷惑かも・・・と思い
考え抜いた選りすぐりを載せさせて頂きます♪
順番にご覧ください(^▽^)/


kojikuntomini3.jpg
上を見るのも一緒だよ♪









kojikuntomini1.jpg
”まるでおお家の中を案内しているようで微笑ましいです” というコメントをくださったこの1枚^^
本当にそんな風に見えてきます~~~可愛いです(*^^*)
コザクラさんは背中もキレイなお羽が生えていてとってもキレイですね~♪







kojikuntomini5.jpg
ちょっと悩み顔・・・?









kojikuntomini4.jpg
さりげなく小さいぼくちゃんの方を見てくれているように思います






コザクラくん、どんな風に思ったかなぁ~

奇跡のツーショットの数々、本当に嬉しかったです~~~(´▽`)!!!


これからも頑張って孤独と闘いながら(笑!)、製作頑張って参りま~~~す^^/



KOZAKURA KOJIさん、素敵な写真をありがとうございました☆
頂いたお写真は大切にさせて頂きますね



Category: ■作品

コメント

ありがとうございます(^-^)

この度は本当に素晴らしい作品を作って頂いてありがとうございます!
細かな所までソックリで、まさに“驚愕”の一言に尽きます(≧▽≦)
Instagramに写真をUPした途端にコメントが沢山付き、海外の方も「どこで手に入れたの?」と興味津々。
下手っぴな英語ですが「kotolierさんに作ってもらったのよ~」と紹介させて頂きました。

素敵な作家さんが居る事を沢山の人に知って欲しい、国内外から沢山制作依頼が来て欲しい、そう願っています(^-^)

最近我が家に、フワフワモコモコのメンバーがまた増えましたので、もう少し落ち着いて写真を撮らせてくれるようになったら(←跳び廻って撮れないのです)、またお願いします♪

kotolierさんとご縁があって本当に嬉しい!!
今後共よろしくお願いします(^-^)

2015/06/19 (Fri) 16:31 | KOZAKURAKOJI #- | URL | 編集
KOZAKURAKOJI さん♪

KOZAKURAKOJI さま、おはようございます^^!

ブログ、ご覧くださってありがとうございます!
コメントも頂きありがとうございます*^^*!

この度は本当に良いご縁を頂き、素敵な作品をお作りさせて頂けて本当に嬉しく思っております!
Instagramでは、たくさんの方々にご紹介頂いて、本当に嬉しく感謝でいっぱいです!!!!!
ありがとうございます(*´∇`*)!!!!!
(載せられている記事はいつも英語のコメントも書かれていて、すごいなぁ~~~って、思っています!!)

フワフワモコモコのメンバー!助さんですね(≧▽≦)♪可愛いなぁ~~~~~~って、拝見しております(*^m^*)
優しいご家族に迎え入れられて、助さん幸せですね~~'(*⌒―⌒*)
黄色い可愛いお兄ちゃんもいますしね^^♪
これからも元気で可愛いコジくん、助さんの姿を楽しみにしております☆
またいつでもお声かけくださいませ☆その際は喜んでお作りさせて頂きますv-346

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

2015/06/20 (Sat) 04:51 | コトリエ #- | URL | 編集
No title

コトリエさん、こんにちは!!
コザクラ兄弟、すっごくすっごく可愛いです!!
一瞬、え?ってなりました
小さい子が作り物にみえません
そっくりで本当の兄弟みたいです♪
お兄ちゃんの方も弟ができて嬉しそう~可愛い!
写真の撮り方にも愛が感じられて
オーダーされた方も素敵な方だということがわかります^^
コザクラ弟くんが可愛がられてて嬉しいですね!!
ご縁がどんどん広がってすごいなぁ~
また素敵な作品ができたら見せてくださいね^^

2015/06/22 (Mon) 16:35 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^-^)/
> コザクラ兄弟、すっごくすっごく可愛いです!!
わーい(^o^)!ありがとうございます!
すっごくを2回も頂いちゃいました!
ありがとうございます(о´∀`о)♪

兄弟に見えますか?
良かったぁ~(´艸`*)♪♪♪
モデルご本人鳥さんも気に入ってくれたのか?!
側にべったりしてくれてるそうです(≧▽≦)
コザクラくんに気に入ってもらえたら、益々嬉しいです♡

そうですよね~♪愛情溢れる写真ですよね☆
私も思います~♡
仰る通りで、オーダー下さったお客様は本当に優しい愛情溢れる素敵な方なんです☆
Instagramでも、本当いつも素敵にお写真撮られていて
拝見するのが楽しみなんですよ(*´-`)♪
ブログを通じてayameさんや、Instagramを通じてKoakurakojiさんなど、こうやっていろんな素敵な方々と巡り会って、
繋がらせて頂けるって、本当にありがたいことだなぁ~って、思います(*´∇`*)♡
いつもありがとうございます☆
これからも頂いた温かい言葉を励みに頑張りますねっ(*^▽^*)!!!

2015/06/23 (Tue) 21:34 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する