ご結婚おめでとう!



今日は友人の結婚式でした。

雨にもあわず、まずまずの良いお天気に恵まれて良いお式でした☆



それにしても、暑いこの時期でなんとなくイメージしていたものは暑くて着られんということに2日前に気付いて、当日どうするよー!?とてんやわんやで大層悩みました(苦笑)。

要するになんでもぎりぎりに準備する私の無計画さが原因ですねー^^;

とにかく何とか必死のパッチで間に合わせましたが今後は気を付けて、せっかくのパーティなんですもの、私もおめかししていけるように早々に準備するようにしよ~~~っと思った次第でした。



友人たちは新居が横浜になるので、これからはちょくちょく会うというわけにはいかないのが寂しいところですが、会って会えん距離でもないし、また落ち着いたらぜひとも会いましょう!



「本日はご結婚、おめでとうございます^^!

末永~~~~~くお幸せに・・・!心からお祈りしています☆」



コメント

No title

おお、ドレスが美しい~~♪
コトリエさんはまだまだご友人が結婚する時期なのですね!
若いわ~~(笑) でも結婚式って、出席すると
自分自身も思いを新たにする部分がありますね。
まぶしすぎる部分もあるけれど(爆)
結婚して子供が生まれるとなかなか会えなくなっちゃいますが、
20年くらいするとまた交流が盛んになると思うので、
年賀状くらいは切らさずにいれば、いつかまた会えますよ~

2011/06/28 (Tue) 11:04 | ayame #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いえいえ私達も例にもれず晩婚組でして^^;
仲のいい友人もまだ半分が嫁にいっておりません。
かくいう私も2年前に焦りに焦ってやっとこさ結婚した次第です(笑)結婚するって大変なんだなぁ~と痛感する毎日ですが(爆)!
でも、結婚式ってやっぱりいいものですね^^。
もう1回してもいいなぁ~と思いますヨ。準備は大変でしたけど、それもまた楽しかったかなぁ。
そうですね!年賀状は忘れずにだし続けとこうと思います♪

2011/06/29 (Wed) 21:40 | コトリエ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する