ピアス ~鳥さんシリーズ~

オーダー頂いている作品が続々完成して
お嫁入りしていくのに、全然アップできていなーい!

少しずつ小出しでアップさせて頂きたいと思います(*^.^*)☆


まずは・・・

スズメさんピアスです。

ちょっと分かりにくいかもですが、お客様のリクエストで左右のスズメさん
夏仕様と冬仕様となっていて、スリムさんとふっくらさんが両耳で揺れる仕様です♪
面白いアイデアですよね♪
ご要望に柔軟にお応えできるのはハンドメイドならではです☆





ピアスになる前のスズメのお二人さん♪





スズメは初だったのですが、あまりにも可愛いスズメさん達の画像の数々にキュンキュンしながらの製作でした(*´∇`*)♡

可愛い小鳥さんです♡



続いて・・・

コザクラインコとボタンインコのピアスです☆

こちらはこの2羽のインコさん達を飼っている方への誕生日プレゼントだそうです♪

コザクラさん、ボタンさんの丸っこくて可愛らしいフォルムを大切に作ってみました♪

お友達へプレゼントって、素敵ですね~(*´∀`)☆
そのお手伝いができて本当に光栄です(*´ω`*)!

お友達を想う優しいお気持ちをお届けするお役に立てますように・・・!


ピアス~鳥さんシリーズ~
これからも少しずつ(イヤリングバージョンも併せて)いろんな鳥さんでチャレンジしてアイテム増やしていきたいなぁ~と思っています(*^-^*)

今日も1日ありがとうございます(*^^*)☆
Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは^^
スズメさん、大好きです♪
広いお庭があったならバードフィーダーを置いて
スズメさんを呼びたいくらい^^
そうそう、冬はふくらすずめになるんですよね(*^。^*)
お団子みたいでめっさ可愛いですよねー!
左右で違うなんてやるなぁ(笑)

コザクラさんとボタンさんも芸が細かいなぁ~
ボタンさんにはちゃーんとアイリングがみてとれますもん
これをしてるといつも一緒に
おでかけしてる気分になれますね^^

2015/05/23 (Sat) 15:56 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは^^!

ねー♪スズメさん、可愛いですよね~~~♪
って、どの鳥さんもみ~~~~~~んな可愛いんですけど(*^.^*)

冬場は何かと困るかも・・?と、ベランダに少しさんちゃん達のごはんをわけて
置いていたことがあるんですけど、私たちが窓からのぞいてもチラッと見るだけで
全然気にせずモクモクと食べてるふっくらちゃんがいまして、
いつもその子のことをふっくらちゃんと呼んでいて、元気にしてるかなぁ~?とか言ってました^^

ふっくらスズメさんとスリムちゃんの組み合わせでっていうアイデアが素晴らしいですよね~~^^
お客様のリクエストで作品の幅を広げることができてありがたい限りです♪

コザクラさんとボタンさんもその子たちの飼い主さんへのお誕生日プレゼントだそうです☆
素敵なアイデアですよねー(*^-^*)♪
少しでもお役に立てたら嬉しいなぁって思っています☆

作品を通していろんな方の思いやりや、優しさに触れられて
素敵な気持ちをわけてもらってますv-238

2015/05/25 (Mon) 23:07 | コトリエ #- | URL | 編集
実物大に

雀さん非常にお上手です♪

ところでオカメインコを実物大で実物そっくりに造る事出来ますか?

i-274

2015/05/28 (Thu) 07:05 | とき あき #iyBrf75E | URL | 編集
とき あきさん♪

とき あきさん、こんばんは^^

お褒め頂きありがとうございます☆
実物大ももちろんお作りできますよ☆時間がかかりますけど・・・
そっくり、に関しては頂いたお写真等を見ながらの作成ですので
そのようになるよう目指してお作りするという感じでしょうか^^;

私の作品は作家として自分の感じるエッセンスも少し加わる気がします。
でも、羊毛作家さんもたくさんおられるので、もうどっちが本物?!と、
見紛うものをお作りになる方を以前サイトで見つけたことがありますよ♪

2015/05/31 (Sun) 02:36 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する