おしゃべりさんちゃん♪

毎日更新が目標^^♪

・・・なんて、書いておいてなかなか更新できずにモンモンしているコトリエです

今日の、正確には昨日?の大阪は雨、雨~~~!!!あー雨ばっかり!!なんでやねん!
鬱陶しいお天気でしたね~。
日本全国的になかなか春らしいお天気に恵まれませんが、テンションは春~で参りたいと思います♪


さて、今日は先日のお休みのさんめりお散歩中に成功した”さんちゃんトーク♪”を
アップしまーす♪
(いつもカメラを向けるとご機嫌でお話していても黙ってしまって撮影できないことがほとんどなのです)




20150405160802.jpg
さんちゃんト~ク♪

動画ページ→コチラ



さんちゃんトーク♪いかがでしたでしょうか?^m^
聞き取って頂けましたでしょうか?

また上手く撮影できた時はアップしま~す☆


ではでは今日はこの辺でzzz
おやすみなさい☆
みなさま今日もいい夢を・・・

Category: ■動画

コメント

No title

きゃ~~~~~~かわいい~~~~~~!!!
全部聞き取れましたん♪
あらかわい~だって!!なんて可愛いの(´艸`)ぷぷ
この声はコトリエさんの声ですね~
おはよーさん、朝だよってこんな風に起こされたら
ぱっと目が覚めちゃうわ~♪
ヨイショなんて言われたら
じゃー起きるかって気にもなるし~~~
これを録音した目覚まし時計を作ってください(笑)

2015/04/22 (Wed) 09:27 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪

聞き取って頂けましたか(≧▽≦)!
嬉しい~(´艸`*)♪!!!
メイちゃんほどじゃないですが、さんちゃんもなかなか
おしゃべり上手なんですよ♪
でも、カメラ嫌いだから、なかなかカメラチャンスに録らせてくれません(T_T)
このときは何故か奇跡的にこんな間近で撮影がてぎたんです♪
でも、途中でハッと気がついたの、分かります?

中盤、ハッと気がついて、トーンダウンして
ボソボソッ、と"ハイ、オハヨー"と早口で言い捨てたら
トコトコトコっと向きを変えてお尻を向けてるんですよ(笑)
そのあとに、めりおご飯食べたぁ~?と続く訳なんですけど(´艸`*)♪

あら!私の声そっくりですかー(≧▽≦)(笑)
私、いつも彼の話を聞いていて、私こんなに早口なのかしら??
って、思うんですよね~。
でも、一番よく聞く声で、お話する人っていえば私ですものね!
さんちゃんのトークはやっぱり私譲りなんですね(*´∇`*)
おかしなことよく喋って、いつも笑ってしまいますよ(爆)
しゃべり方も注意しないとですね(≧▽≦)(´艸`*)

目覚まし時計!面白ーい(´艸`*)♪
気持ちよく起きられそう~♪
朝はさんちゃん、おはよーさん♪の連呼ですよ(*´ω`*)うふふ

2015/04/24 (Fri) 18:34 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する