ストロベリーブッフェ


念願の”ストロベリーブッフェ”に行って参りました~~♪
※てんこ盛り画像でスミマセン!

イチゴ、大好きなんですよね~~~~~(ノ*^.^*)♪
というか、イチゴが嫌いな人はあんまりいないと思いますが・・・

行くきっかけとなったのは、以前環状線に乗った時に見た駅のチラシで知ったホテルニューオータニのイベント。
それで、ずっと行きたい行きたいと思い続けて夢が叶った☆・・・←大げさやなw

でも、ニューオータニではなく、なんと!
あのリッツカールトン!一流のホテルのストロベリーブッフェでございます。
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

あ、もちろんニューオータニだって一流ですよね^^;。
でも、なんか、リッツはその、なんというか、、格が違う???!という感じで、、

はい。実際中に入った瞬間からそう思いましたよー。
超一流!な感じ。お城の中に入ったような内装で、スタッフの方々の対応もみーんなお流石~♪
すごーい!って、普通に感動しましたー☆

リッツにはこれまでほとんどご用事がございませんでしたから、今更何言うてんのかしら?
と思われてしまうかもですけどね(爆)!
素敵なホテルだなぁ~って、思いました^^

さて、なぜリッツになったかというと、本命(だった)ニューオータニにブッフェの予約ができなかった・・・
というか、かけどもかけども電話が繋がらない!
しかも電話予約しか方法がない!
で、もしかしたらもうあかんのかも・・・?!!!

と、弱腰になった私はすぐさま別の似た企画を探したんですねー。
で、リッツ。
ちょっとお値段は高くなりましたけど、リッツはネット予約ができたし、全てがスムーズでした♪

高いけどっ!←二度目
とにかく、どうしても行きたかったのです~~!!!苺ぉぉぉぉぉ~~ラブでございます♡

で、この写真に撮り切れていませんが、素晴らしいイチゴのスウィーツの数々☆☆☆
残念ながらすぐお腹いっぱいになってしまう私のお腹はすべてを受付けませんで
全部のスウィーツを網羅することはできませんでしたが、美味しくイチゴを堪能させて頂きました~~
あ~この時ばかりは、ギャル○根さんや大食いアイドルのなんとかちゃんが羨ましく感じられました~

ほとんどがスウィーツでしたけど、ピザやパンなど軽食もありましたし、コーヒー、紅茶、カフェラテ、エスプレッソ
カプチーノ、フレーバーティ、、、、などなどアルコール以外はもちろん飲み放題です♪

高かったけど、満足なブッフェでした♪
また来年もあったら、この時期に来てみたいなぁ~♪

予約は早めに!ですよ~^^

コメント

No title

おおおーw( ' o ' )w!! 
ストロベリーブッフェ、おいしそ~♪
しかもリッツカールトンでなんて!!
ブッフェといえども着ていくものに気を遣いそう(^_^;)
私は行っただけでおなかいっぱいになっちゃうかも(笑)
なんてもったいないですね!
コトリエさんはちゃんと元は取れました?
いや、取れなかった様子ですね^^;
でも美味しかったようですし
素敵な時間を過ごせたようでそれが一番なによりです♪

ちなみに、二度の高いけどっ!てのに興味を惹かれて
すみません、おいくらなのかぐぐってしまいました^^;
高っっっ!!!!!
ちょいとしたディナーが食べられまっせ、姐さん!!
いやいやー、凄いですねぇリッツカールトン!
目が飛び出た! けど逆に興味そそられるかも~(笑)

そういえば今年は100年に一度のいちごイヤーなんだそうですね
あるところのPOPにそう書いてあって「?」だった私…
調べたら2015年、にせんいちご年だと…
もうね、調べないと分からないようになった自分に
がっかりしちゃったけど、日本人ってあれこれ
考えるなーって大笑いしちゃいました(´艸`)ぷぷ

2015/04/22 (Wed) 09:19 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^-^)/

行ってきましたよ~(*^¬^*)♪
苺三昧とは、このことだわ~!なんて思いながら食べて参りました!
どれも流石~!と言わせる美味しいものばかりでしたよ~(≧▽≦)!!!
はいー。とはいえ、もちろん元は取れません(T-T)
これまでブッフェやら、食べ放題など行ったところで
元を取れたためしはありません(笑)
でも、好きなものが好きなだけ取れるというのは嬉しく
有りがたいことです☆

ググってみられました^m^?
ねーーー!高いけどって何度でも叫びたくなるお値段でしょでしょー?
でも、いちごだらけにいちごまみれになるにはその価格も良しと思えました(*^¬^*)
たまには、贅沢♪ちょっと早めの母の日。
でも、母は普通にご飯食べれる方が良い気がする
とか申しておりました。
いちご好きの私に付き合わされた感が無きにしもあらずかも(^_^;)

今年は100年に一度のいちごイヤーなんですね!知らなかったぁーo(≧▽≦)o
ちなみに私、1/5生まれで、いちごイヤーのいちご生まれでめでたい感じでしょうか(笑)!
そんな年にいちご生まれがいちごブッフェに行ったのはもはや運命?!かも(笑)?!なーんて(*^¬^*)☆

2015/04/24 (Fri) 18:16 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する