鼻血

いつもお風呂で簡単なストレッチをします。

今日も同じく、Y字バランスして上げている足をさらに頭近くに引き寄せようーとしたら、つい力みすぎて足を持ってる手が滑って顔面を強烈パーンチ!

自分で自分にげんこつパンチを食らわしてしまったわけですねー。ははは・・・



あまりの痛さで”私、気失うんちゃう?”…とうずくまりながらも、この状況に”私は一体何やってねん・・・?”と、自分の状況にウケた!・・・あまりに痛い時って、なぜだか私笑ってしまうんですよねー^^;泣きながら。ちょっと危ないやつ?

ま、確かに風呂場でストレッチして鼻を強打してへらへら笑っているやつはそういないでしょう!

そしてふと鏡を見ると左の鼻からタラーっと赤いものが。。



お!おぉぉぉぉ~~~!!!鼻血ではないか!



鼻血なんて何年ぶりかしら。自慢ではないですが私はこれまで鼻血を出した事はほとんどないので何かちょっと嬉しい(って、おかしいか)。

お風呂場でのストレッチは滑りますのでくれぐれもお気をつけてくださいませ。

コメント

No title

ええーっ?
Y字バランスなんて、凄すぎる~~!
しかも、上げてる足が頭近くにまで持っていけるなんてぇ!
でも手が滑っちゃったのですね・・・^^;
鼻、大丈夫でしたか?? 
爪で顔を引っかきませんでした??
足のほうもどこかにぶつけたりしませんでした??
でもあのー、全裸で、、、ですよね?^^;
お風呂場で、裸でうずくまって笑ってるコトリエさんを
メリーちゃんとさんちゃんが見たら、
おいらたちの飼い主さんはおかしくなったんじゃ?と
ものっすごく心配するかもしれませんよ(笑)

ちなみに私も鼻血は出したことないので、
そうなったらテンション上がるかもー?^^;

2011/06/24 (Fri) 17:36 | ayame #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いやー、一応これでも以前舞台の仕事をしていまして、バレエやらなんやらの経験があるんですー。
それで細々~とストレッチなど過去の名残を続けていたりしまして(^^;
とはいえ大したことは全くしてませーん!
手が滑ってオウンパンチしてるぐらいですから(笑)。
確かに!さんちゃんもメリーちゃんももしその私の失態を見たら頭ツルッツルになって目を見開いて口をあんぐり開けてしまうことでしょうねー(≧∀≦)!

2011/06/27 (Mon) 14:46 | コトリエ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する