カーデガン

突然寒い今日ですが、みなさまはお風邪など召しておられませんか?

私も今のところは大丈夫ですが、雨とはいえ何だか暖かい昨日とうってかわって寒い今日、
なんにも考えず昨日のノリで薄着で出てしまった。。

そして、やっぱり寒い(ー_ー;)
だもんで、近所の無印で半額になっていたカーデガンを購入しました。
想定外購入ー

グレーのいわゆるカーデガンです♪

あったかいんだからぁ~♪

七分袖じゃなくフル袖(なんていうの?)で、先まであったかいんだからぁ~♪←しつこい

気温の変わりやすいこの季節、体調崩されませんようみなさまご自愛くださいね~!

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは^^

さっむいですねー(>_<)
昨日も寒かったけど今日はまた真冬並み!
明け方、雪がぱらついてましたが
そちらはいかがですか?

近くに無印があってよかったですね!
しかも半額(o ̄ー ̄o) ムフフ 素敵なお買い物^^
この季節、カーディガンは便利ですもん!
夏も冷房効きすぎのオフィスで活躍しますしね
一枚、ロッカーに置いておくのもいいかもしれませんね^^

フル袖・・・って普通に長袖じゃダメなのん?(笑)
コトリエさんもご自愛くださいね^^

2015/04/08 (Wed) 14:51 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

ここ数日なんでこんなに寒いんでしょうね~~~><!
昨日?一昨日?は関東では雪が降ったとか!!!?え?えーーーーー???
ですよね!!!!!
春だけど、春じゃな~~~~いですね@@!

さすがに大阪は雪は降らなかったのですが、この日は麻のブラウスに
綿のカーディガン、その上に軽い羽織るものは着ていましたが、
風通しの良いことったら!その前になんでそんなに薄着で出たんやろーと
そればかり考えてしまってました(笑)

と、仕方なく買ったカーデガンですが結構気に入ってます^^
半額でしたし、ウールとアルパカのカーデガンだったし上手く買えたかも~~~なんて♪
それ着用してからはかなり温くなりました!着るもので随分と体感温度が変わるものですね~~
恐るべし!です。
これからは気温考えてちゃんと服装も考えて出かけたいと思います^^;!

あ!長袖だ~~~~(>▽<)!!!!!
なんて言うんだっけーって、度忘れしてました(爆)!
ありがとうございます~~~(*^.^*)

2015/04/10 (Fri) 02:01 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する