お花畑からこんにちは

最近セミナーを通じてお友達になった写真家の堀内 朱美さん
私の作品をオーダーくださいまして、昨日納品が完了いたしました。

作品は”PCインコちゃん”
パソコンにとまってくれるインコちゃんです。
(パソコンにとまらなくとも平らな場所であれば置き飾りすることができます。)
以前ご自宅で飼われていたインコちゃんをモデルに、と作成ご依頼頂いた作品です。




PCインコちゃんがイキイキとしています♪
写真家さんの技によってまるでメルヘンの世界☆
received_681687261940826_mini.jpg
緑の中から・・・
(Photo by Akemi Horiuchi)





received_681687265274159_mini.jpg
お花畑から・・・
(Photo by Akemi Horiuchi)







received_681687258607493.jpeg
そしてお花畑にて何思う・・・後姿のインコちゃん
(Photo by Akemi Horiuchi)





もう、どの作品(写真)も素敵過ぎて、こんな素敵に作品を撮って頂いたのは初めてなので
感激ひとしお!!!!!!!です。

作品は作り手からすると、子も同然のもので、それを喜んでもらえる、
作品を愛してもらえることは本当に嬉しいことです。

堀内さんは主に風景や自然などの題材をテーマに、撮られる写真家さん。
作品は幻想的で、何気ない一コマが特別な瞬間になるような、、言葉で表現するのは難しいのですが
本当に素敵な写真を撮られる方なんです(´ω`*)。私もファンの1人です!

そんな堀内さんに今回こうやって作品を写真に撮って頂いて、ますます堀内さんの風景に対する愛情、
自然やものに対する優しい眼差しを感じることができて本当に幸せな気持ちでいっぱいです☆☆☆

堀内さん、本当にありがとうございました^^!!!!!!!
Category: ■作品

コメント

No title

コトリエさん、こんばんは~!
素敵素敵! お写真、本当に素敵ですねー!!!!!
素敵という言葉以外に
どういったらいいか分からないけど
こんな風に撮ってもらえたら
一生の思い出になりますね!! 
なにより可愛い羊毛インコさんが生き生きして
嬉しそうに見えますもん♪
やわらかな陽射しを受けて
命が吹き込まれた感じがします^^
なんかとってもいいものを見ましたよ
幸せを分けてもらえたような感じで
ほわっとしました~!

2015/04/06 (Mon) 21:37 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^o^)!

でしょでしょー(≧▽≦)!
仰る通りで、羊毛インコさんがイキイキとしてるんですよ!
やさしい空気が流れていて、ほんわかとしますよね(*´∇`*)
メルヘンの世界にいるような、そんな気持ちになります。
私も作品を通してやさしい気持ち、ほんわかと温かい気持ちになってもらえたら・・・☆
と、思って作成しているつもりで、なんだかその思いがさらに
この写真によって伝わるような気がして、とっても嬉しかったんです☆
カメラマンの方の人柄も現れる作品になっていますよね♪

ayameさんにもそんな空気がお伝えすることができて本当に嬉しいです(*´∇`*)♪
わぁ~い(*^▽^*)♡♡♡

2015/04/07 (Tue) 18:17 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する