スポンサーサイト


我が家の日光浴

先日日光浴した時の画像。

とうしても仲間に入りたいモコは切ない顔して
さんちゃんを見つめています。


そして・・・


そぉ~~~っと手を伸ばしてみたりして、、

その後すぐ「手を出しちゃ駄目でしょっ!」
と私に注意されて慌てて手を引っ込めていましたけど。(笑)


もちろん日光浴の時はちゃんと側にいて
注意は怠りませんよー!(ご安心を^^)


またある日はこんな感じ・・・


手を伸ばそうとして注意されて、、
そしたら勝手にこんなポーズになってました(笑)

ワンちゃんなら"降参!降参!"のポーズですけど、
モコの場合真意は??

でも、"ほら、ぼくなんにもしないよ!だから側にいさせてね☆"
って、感じな気がいたします(*^.^*)。

日光浴の時はいつもこうで、必ずさんめりの側に
いようと頑張るモコです(≡・x・≡)♪

コメント

No title

コトリエさん、こんばんは~!
モコちゃん、ちゃーんと分かってるんですね
鳥さんたちに手荒なことをしてはいけないようだってこと。
手を出すのもそぉーーっとやってるのが微笑ましい♪
そして、何もしてないよー悪くないよー
ほら、おなかみせちゃったよ~な姿でそばにいたり(笑)
可愛いなぁ!賢いなぁ!!
種は違っても、みんなと一緒にいたいんですね^^
それにしてもモコちゃん、おなかモッフモフですね
そこに顔をうずめたいです~
猫パンチをもらっちゃいそうですが(*^m^*)

2015/03/06 (Fri) 21:46 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんにちは(^-^)/

そぉなんです^^
モコも最近よく分かるようになってきてるように感じます☆
ただ、どのくらいの力量でとか、彼がどこまで分かってるのか
こちらが把握できていないのでやっぱりこの先もお互いの幸せのためにも喜を抜くことはないですけどね(^^;

おなかみせちゃったポーズからは、全身で友達になりたいんだよぅ~ぼく、何もしないよ
って切ない思いが感じられて、微笑んでしまいました(*´∀`)

猫って、マイペースで単独行動って聞きますし群れないイメージがあるのですけど、
彼を見ていたら猫だってやっぱり豊な感情、愛情があるんだなーって思わずにいられません。
家ではいつも誰かにぴったり寄り添ってますからねー(´艸`*)。
超!がつく甘えたさんですよ(笑)

はい♪
毎日モッフモフのお腹に顔を埋めては猫パンチを食らっております(^w^)♪
是非ayameさんもどうぞ~♪

2015/03/09 (Mon) 19:10 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

