スポンサーサイト


バレンタイン



今頃ですが!バレンタインネタ^^;

今年はバレンタインなんてまったく意識から抜け落ちていたんじゃないの?!
ぐらいの勢いの私だったのですが、バレンタインのその頃にこんな素敵なものが届いたのですー♪
大好きなお友達からです♡
本当にありがとうございます(*´∇`*)☆!!!

モコがすぐさまチェックに来てます(´艸`*)
パッケージには猫の可愛いイラストが♪
そして中のチョコにもニャンコちゃんがいましたよ♪
でも、残念ながら君は食べられないんだよ~。
ごめんにゃ(≡・x・≡)

今年は父にすら用意することもすっかり忘れていた私( ̄▽ ̄;)・・・
頂くとこんなに嬉しいのに、父にもしてあげるべきだったなぁ。。

気の利かない娘でごめんよぉーお父ちゃん!
でも、お陰さまでこのニャンコ柄の素敵なチョコを
みんなで頂くことができました☆
本当にありがとうございます(*´∇`*)♡♡♡

記事にするのが今頃になりまして、本当に本当に
スミマセン(>_<;)!


*おまけ*

めりおくんの水浴びはまるで滝浴びなんですよ(笑)

さんめりずもチョコは厳禁だから、いつものオーツ麦ウマウマでバレンタインでした^^♪

コメント

No title

コトリエさん、こんにちは^^

あわわわ、ご紹介いただいちゃって!!
お気を遣わせてしまってごめんなさい
でもそのお気持ち、しっかり受け止めました!
ありがとうございます(*^。^*)

めりおくん、滝修行したのね^^
さんちゃんはしない派ですか?
メイもしない派なので
水浴び後のぷーんと香るにほいに飢えてます(^_^;)
でも男の子って水浴びしてもにほい
薄いですよね? そうでもない??
綾子は後ろにひっくり返るくらいの臭さだったのですが
今はとても懐かしいです
猫さんもお風呂中はかほります??

2015/02/24 (Tue) 10:55 | ayame #QHwcdr9. | URL | 編集
ayameさん♪

ayameさん、こんばんは^^!

すみません><!
紹介させて頂いてよいのか悩んだのですけど、でもとっても嬉しかったので
どうしても書きたかったのですー><!!!!!
ワンテンポ遅いですけど。。

お洒落なニャンコのイラストのパッケージで素敵でしたぁ♪
本当にありがとうございました^▽^/!!!!!!

めりおくんはキッチンのシャワーに突っ込んでいくタイプです。
さんちゃんは、水浴びが嫌い・・ではなくてそこそこは好きなんだと思うのですが
おジョーヒン!
濡れるのが怖いのかも??もっと水にかかりなよ~って水の方へ手を持っていったら
慌てて逃げて迷惑そうです^^;。
なので、彼のペースでしたいようにと手を差し出すのみでそっと見守っていると
いつまでたってもほとんど濡れない”エア水浴び”なのです~^▽^;

メイちゃん水浴びしない派なんだぁ~!
うんうん!水浴び後のプ~ン♪しますよねぇ~~~♪
おっしゃる通り、男の子は少ない気がしますね!
濡れてなければうちのボーイズはほとんど無臭です。
以前いたぴーちゃんなんて、濡れていなくってもいつも太陽のような良い香りがしてました^^☆
懐かしいなぁ^^
本当に可愛い子でしたから、思い出すと今もウルっとなっちゃいます。

男の子、女の子で匂いの差があるのかもしれませんね!
気が付かなかったぁ~^▽^さっすが~ayameさん♪

一方、猫さんはお風呂にいれても、ふつうでいても、全然臭くないですよ~
今日はさっき、目を離していたら油の鍋に足を突っ込んだようで
(どこから入ったのか、キッチンの下の扉からモコが出てきたのですー!
扉の中で油の鍋に・・・OMG!)

で、ドロドロのあんよになったので不本意ながらお風呂へ!
猫の毛は水を吸う??のかドライヤーでもなかなか乾かないので
後がいつも大変ですけど、匂いはないですね~~~

私のお気に入りのまだ下ろしてなかった石鹸シャンプー枇杷の葉エキス入り
を下して、一番にモコが使いましたよ!
石鹸を下す時って、なんだかワクワクするんですよね>▽<!
でも最初に使ったのはモコですー(爆)!

2015/02/26 (Thu) 00:47 | コトリエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

